paviの旅日誌

公開

英雄の試練【グルカン2世】スコア更新


パテいじったら結構スコア伸びて
初の鯖2位獲得となりました。

過去最高順位取れると思って無くてSS取ってなかったので編成は普通にいつもの編成画面で。トップをタンクからミサクラに変えてスコア伸びました。ミサクラは地上なので攻撃は期待できませんが、タンクもそれは同じ。だったら魔防デバフありのダメ減54%のミサクラ使ってみようと。どうしてもエッダのデバフもスタック重なるのが遅いので、これはかなり効果あったような気がします。道中、足も速いので他に抜かれる事なくて安心でしたね。

火力はいつものラルミミです。

やはりダメ増4スタック(自身とロロミュ)&魔功アップ5スタック(アルフ)をかなりの時間維持できる火力は魅力的です。ラルミミもっと流行れ!!

エッダとラルミミがまだ37なので、こちらはアルバンよりも伸びしろはありますね。ただ自分の育成ペースだといつになる事やら。

参考になれば幸いです。

アルバンとグルカン以外は参考にしてもらえるようなのは無い。教えて欲しいくらいですwこんなの書いてるぐらいなんで順位に執着は無いんですけど、最近イベがないから他に楽しみが無いので。真面目に編成考えて、やってみると意外と面白いですね(遅い)。石が3回くらいまで10、20、30個とかで4回目くらいから100個とかにできないですかね?みんながもっと気軽に楽しんでくれるコンテンツになるんじゃないかな?


おまけというかメモで他の状況。
ゾルバ:70位⇒79位
アルバン:4位⇒3位
アッザリア:23位⇒19位
グルカン:6位⇒2位
ランヴォルド:87位⇒79位
ポルムル:187位⇒35位
ソルヴィフ:21位⇒7位
カーディロス:66位⇒81位

火と風相手がほんとダメですね。順位落ちてるし、周りの育成ペースよりだいぶ遅いんでしょうね(汗)カーディロスは火が育ってないのもあるけど良い編成が全く思い浮かばない。う~ん厳しい。。。水と火の育成も頑張らねば。ノルン鍛えるか??




pavi

コメント

1

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

アイリィさんだけ名前出しているのはどして? 罪人だから?w

とても参考になり、勉強になりました! .....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

2

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 1
ですね!!罪人にモザイクは要りません!!(笑)

参考になったら嬉しいです(^▽^)/スコア伸びてくの結構楽しいですよね~。気付くの遅かった。もうちょっと石が安ければw

3

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

英雄楽しいですよね(,,> <,,)♡
あたしも昨日初のグルカン8位になれてるんるんです...♪*゚
みさくらちゃんあたしも使ってみようかな(ㅅ´ ˘ `)

4

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 3
最近なんですけどね、楽しみ始めたのw
ヴァラ鯖で8位なんてすごいです!!サブがヴァラにあってたまに見ますが、色んなコンテンツで数字が違いますからね(汗)あれ見ちゃうとストラスは平和でのほほん鯖だと思っちゃいます。自分に合ってるけどw8位までスコア出せる人が使って伸びるかわかりませんが、使用感はとても良かったです(^▽^)/

5

1000いいね達成

アイリィ(♂)

ID: fcg62qcjbcvw

晒されてるですと(笑

自分もトップはミサクラですね~

37のヴィンガと34のゲッシ主しか闇火力がいないのでまだまだ頑張れます(。-ω-)bアニマはないですが(泣

ロギオンを真面目に育てようかと悩んでますw

6

pavi

ID: mxvhiim2xpez

>> 5
罪人ですからね(^▽^)/

おお!そうですか!ミサクラほんといい感じでした♪それならまだまだ伸びしろありですね!!ゲシアヴァも結構火力出るのかな??ロギオンはNSASどっちもギャンブルですね!
面白そうだけどw