ケイケイの旅日誌

公開

旅日誌その35【いこいのひろばにリスポーン】


2年半位遊び、一回キャラストから離れ、
2ヶ月の休眠を経て先日復帰しました。


なんだっけ、あの狼🐺兎🐇いましたよね。コラボのキャラ。あのコラボが一時休止した最大の理由です。原作知らないから感情移入できないんだもの。キャラ性能云々じゃないんです。グダクダの春節直後にあれでしょ?もう頭がついていけなかった。

キャラストから離れていた日々は実に解放的、且つ新鮮な日々でした。縛られないって素敵。無駄なお金も使わなかったし。
職場のメンバーも店長(前の旅日誌を見てくださいね)ですらキャラスト引退しちゃって、復帰した僕はもはや絶滅危惧種扱い。


復帰のきっかけは機種変更です。
もうiPhone 6だとキャラスト遊べなくてダメだったんですよ(笑)すぐ落ちるし。

で、最新のiPhoneを引っさげてイアルに戻ったわけです。

そしたらどうですか!!
サクサク遊べておどろき!✨
レベル3魔獣も出ててびっくり!!👀
知らないキャラ増えててきょうがく!!!😬
そしてなにより…
人が激減してて草。なんだあれ。

しかも、昔は公式Twitterでボロクソ書かれてたのに、今じゃそのコメントすら少ないという事態。見放されるってこうなんだなー、と思いました。
休んでた間の出来事を調べれば、まぁ色々あったようで。前となにも変わってない点、安心しましたよ😏

まぁんなことはどうでもいいんです。
快適に遊べる今が本当に楽しい。


さてさて、今度はどんな冒険をしようかな。
もうこの2ヶ月で皆様と開いた差は大きいので、埋めようとも思いません。
ギルドのみんなとワイワイ遊べればそれで良し👍なにより落ちることなく遊べるのが幸せ👼
キャラストってこんなに楽しかったっけ?という感じです。

いこいのひろば、お待たせしたね。
将軍のみんな、ギルドを守ってくれてありがとう。
もうマスターは討滅中落ちて消えません。
戦い続けることができます。
なんだかんだ言って、このゲーム好きなのよねー。サントラ揃えちゃうくらいだもの。

皆様、また改めてよろしくお願いいたしますー🙏


ケイケイ

コメント

1

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

ケイケイさぁぁーーん˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
おかえりなさい!!!

2

ケイケイ

ID: w3j98mmfqkvd

>> 1
桃矢さぁぁぁん!!😭
ごめんよ、ごめんよぉぉぉーーー😭
ただいまぁぁぁー

3

イアルの冒険者

ニア✿ごろねこ㌠

ID: v8dz7w2ttcja

ケイケイさんおかえりなさい(*´∀`)
相変わらず不具合は多いけども…イアルは通常運転ですよw(良くも悪くもw)
便利になった部分もあるので、ぼちぼち楽しんで行きましょ(人´∀`*)

4

ケイケイ

ID: w3j98mmfqkvd

>> 3
ただいま、ニアさん!
通常運転、笑えました😁
なんか便利にもなってますよね!不具合改善と同時進行ならもっと嬉しいのになぁ。
また一緒に遊んでくださいー!