Rayliasの旅日誌

公開

成長期

ようやくアニマが貯まりまして怒涛の進化ラッシュでございます。絶賛金欠中でございます。普通この手のゲームは長くやるとお金って余ってくるものですよね。何でキャラストは常に金欠なんでしょう。不思議。精神のゴールドver欲しいです(切実)
そんな中ゴルダン走って最高記録が出ました。毎回これくらい欲しいです(切実2)それかダンジョン3階層目が欲しいです(欲しがりさんめ)

☆5が増えたので弱コラプターソロができるようになりました。時間はかかりますが達成感!幸運枠にパルを入れたのですが回復過多でしたw

あとは…
近くにいたのでクローナイツかくれんぼを見に行ったり
討滅中に樽に乗って遊んだり(復活待ち中です)
ラルフにセクハラしたり(討伐・回収後です)
と毎日充実したイアルライフを送っております。

楽しすぎて毎日睡眠不足なのは否めない。
ただの近況報告でした。

Raylias

コメント

1

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

寝不足わかります( ;∀;)wキャラストにハマってから、仕事中も充電さしっぱ放置狩りです(笑)

ゴールドの金策手段、もうすこし選択肢があると良いんですが( ̄▽ ̄;)ゴールドが手に入る繰り返し可能なサブクエも増やして欲しいもんです(=´∀`)人(´∀`=)

2

老舗人

キュアゴリラ

ID: jbw7aqiq5tua

レイさんヾ(●´∇`●)ノ
ロロミュ、☆5かわいいですね!いーなー!!
金塊すごい(°д° )!!
私の1回分×3ある!w

3

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 1
携帯も睡眠不足ですねw
ほんとゴールド不足の解消法も何か欲しいですよね(๑•̆з•̆)

4

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 2
ロロミュとスラヴェ可愛くなりました(*´ω`*)
やっと!!アロティ採取アップ2回目が来たので石飲んで走ってきましたww

5

みこ

ID: fgqqrzwx5xvm

れいさん、こんにちは(*´∇`)ノ~♪
進化ラッシュおめでとうございます♡
最近強コラでひっぱり回してすみません(汗)
ほんと毎日楽しくて寝るのが遅くなります…
でもまた遊んでくださいね❀.(*´▽`*)❀.

6

Raylias

ID: jizs7dnh6u5e

>> 5
ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ、色々連れてって貰って有り難いですよ!
でも睡眠は…ちゃんと取りましょうねw