みりあむの旅日誌

公開

勝てる気がしない~♪


はい、こんばんは。
ヘラァァッシュ!!
って言わないとテンション上がらないくらいに
絶望を感じております。

先週追加されたギルガバのアレですが
増援で、倒したはずのエルヴィが復活したのに
絶望しました。

しかも、2度も復活しました。

ちなみに、対策さえとれれば
ちゃんとBP10万程度でクリアできる難易度です。

対策その1 ヴォグイラはこちらのバフ解除しながら、バフをモリモリ掛けてます。
なので、こちらもヴォグイラを使いましょう。

これで、ヴォグイラを相殺できるので楽になります。

対策その2 ヴォグイラには混乱が入ります、石化が入ります。
つまり行動不能系のデバフをループできます。
相手には挑発が無いので、単体高火力を主軸にパダノアや行動不能デバフもちでループさせて1体ずつ削る方法ができます。

対策その3 ヴォグイラが居れば万事解決なんですけどね
居ない場合はバフ解除持ち連れていくと、ギルガバやエルヴィのバフ消せるので楽になります。

対策その4 タンクがギャビンだと出血も消せるのでタンクが長持ち


複合すると、ヴォグイラとギャビン起用して
オルガやゲシアバで、相手のヴォグイラ混乱させて
長所を封殺してやれば勝てる!


あ、私は普通に
ザラ、ロロミュ、フィロメナ、ワウガガ、アロティ、オルガで倒しましたよ。
ヴォグイラのバフ剥いで、混乱させてワウガガで刺せばコロリですから。



ビースターズコラボ
ハルの星6装備はハルの星5で作ってます。
ピックアップかなり回した気がしますが、アニマ獲得が10連で15個位の平均なんじゃなかったですかね。
アニマ無しとか、普通に有りましたし。
アニマ10個だけとか普通に有りましたし。

獲得平均50とかなら、完凸してたかもしれませんねぇ。
タップとゲッシーアニマでこれからは伸ばします。



継続回復で2万とか回復する時点で
BP10万って数値は崩壊してますよwww


みりあむ

コメント