firowの旅日誌

公開

討滅とSS

firowがお世話になっているギルドでは、「討滅行くよ~^^ノ」コールがあり、自身も現地へ馳せ参じております。
そして、ここでも隠し撮り(※何かが降臨した時だけですので~^^;)
ふと気づけば、隣に来てポーズをとってくれる方がおり、とても嬉しく思っています^^
当時「良い感じに撮れたのでUPします!」と宣言し…(お約束)

最近は、インして30分以内に寝落ちする病が発症しており、申し訳なく思っております。
また、討滅に入っている状態でも…orz
こんなfirowに声をかけてくれる優しいギルメンの皆様方、いつもありがとうございます!

1枚目)仲良く探検中(2021.11.30)
私が隣に並ぶと、必ずポーズをとってくれる凄腕たもたもさん。
討滅中、撮影(隠し撮り)した数多くの中の、お気に入りの一枚です。
これからも撮り続けますので、たもたもさん、よろしくお願いしますw

2枚目)姫にご挨拶(2021.09.04)
リアルが忙しく、なかなかインできなかったるりこさん。
久しぶりにインできた際、ご一緒した討滅後にパチリ。
私の中では素敵に撮れた一枚^^
すぐにUPできなくてごめんね~><;

3枚目)ハムと目が合ったカエル(2022.03.25)
ハムぱん娘が可愛くて、こっそり撮影してましたら「ハムの餌みっけ!w」とタリスさん。
ん?餌?カエルか!!と、大笑いでしたw
そのまま、倒せなかったイベクエもご一緒していただきまして、タリスさんありがとうございました^^


~ちょこっと宣伝ヾ(*´∀`*)ノ~
そんな素敵メンバーのいる当ギルドでは、たまにメンバーを募集しております^^
基本みなさんまったりですが、コレ!と思った事には貪欲だと思いますw
お試し入会もOKなので、ぜひぜひのぞいてみてください^^ノ

firow

コメント