firowの旅日誌

公開

梅雨イベ2022

待ちに待ったカエル大量ゲットイベ^^
今回もかなり寝落ちしましたが、チーム☆カエルの為頑張りました!
結果、キャラバンには新たに2匹をお迎えし、来シーズンまでにゆっくり育てていきたいと思います。
で、早速コロシアムにてカエル4匹投入してみた!
うん。わかってはいたよ。
4匹入れるとコストが4から7に・・・。
例の左下の数字が増えるのを、待つ時間がつらかったorz
よし。デュエコロで全部ヤドクガエルにするのはあきらめよう!
最終的には6匹のチームを作り、ムキムキにさせて勢力戦に投入したい(野望)
いや、編成は5匹までか。むむむ。

1枚目)カエルエリアでパチリ
今年は、カエル狩りの方が多かったように思います。
カエルファンが増えたのかな?
素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

2枚目)メンダコ3世、今回もか!
☆6に進化させようとポチしたら、お約束キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
過去に色々あったので、まさかなぁと思いながらの変異だったので、大笑いでした。
(過去の旅日誌「梅雨ネロ」参照)
もちろん「いいえ」にポチしたさ!
無事☆6メンダコになったので、名前を「ほほマス3世」に昇格!
レベ40まで、がんばるぞ~^^ノ

3枚目)動体視力を鍛えようと心に決める3人衆
育てたにもかかわらず、使いこなせないキャラって、いませんか?
高い所に浮遊して画面を飛び出すキャラとか、動きが早すぎてポチできないキャラとか。
そんなこんなを昔なじみのフレさん方に相談したところ、
とりあえず編成して対策してみようって事になりまして、洞窟内の一番強いビーストにPTで突撃。
結果、メンバー全員目が追いつかないまま、わちゃわちゃして討伐終了。
うん。慣れるまでがんばろう。
グレさん七味さん、たくさんのアドバイス&楽しいひとときをありがとでした^^

梅雨イベ中にUPしたかった…orz

firow

コメント

1

グレ

ID: rmfis3qsxwnj

カエル愛秀逸^^b
動体視力を鍛えよう→結果=ボクサーでもない限り無理じゃねぇw
ところで3枚目のスクショの私は、何やら背中越しに怪しげな目線^^;
(もうちっと良きアングルあるんじゃねぇww)

2

イアルの冒険者

firow

ID: 652r7asyz3n2

>> 1
育ててるキャラを今よりさらに愛すのですヾ(*´∀`*)ノ
さすれば、自然とそのキャラ限定で動体視力がUP↑UP↑するであろうヾ(*´∀`*)ノ

そして、カエルよりカメラ目線なのが悔しい orz