綾の旅日誌

公開

コンバージョン黒角を撮りたい!


ディアさんとブラさんが、ロンヴァルダーのアキラさんと伝説やりに行く、と言うので、前のめりについて行きました。
え?伝説はPT3人?大丈夫!SS撮るためだから!←むしろ好都合。
ひと通りの伝説が終わるまで、ただただつけ回し、黙々とSS撮ってました( ´艸`)←

コンバージョンロンはアストゥス並にジャンプします。
いやほぼ飛んでます。飛行じゃないけどね!←SSすごい難しいやつ。

アキラさん、御協力ありがとうございました(*`ω´*)ฅ

で!
コンバージョンガチャ回してる人少ないと思うんですが、撮りたいんです。3人並べて。

私のキャラバンにいるのは、
☆5火ロン@カシモラル
☆5火ラルフ@ヴァラファール
☆6闇エミリー、☆6火ロン、☆6火ラルフ@ストラス
なのですが、並べてやるよ、と言う方がおられましたら、お声がけください。
よろしくお願いします(*`ω´*)ฅ


コメント

1

ブランカ

ID: isqvienhkbdg

おぉ、めっちゃ飛びますね!言ってる意味が分かった(= '艸')
アップのロンは装備とか服装が違っても割といつもの雰囲気ですが
下の2枚はめっちゃ飛んでてすごい!全然感じが違いますね~
時に1番下のとか、もう今までのロンには絶対ない動きだから新鮮ですね
撮影お疲れ様でしたー!

そして、端っこによけてても映り込んでましたねw

2

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

なんかディアージュさんと戦ってるみたい(*'▽'*)
というかロンってこんなに飛んでたんですね~
人のを見たことがなかったから知らなかった…!
うちは、ストラスとアイムにロンのみです♪
ストラスに3人とも揃ってるのがすごい~(>ω<)<自分も早く手に入れたい!

3

老舗人

DIG

ID: ptisyvbdsswf

ロンさん高く跳び過ぎですね笑
あの性能で飛行属性なんてついちゃったら手に負えません((((;゚Д゚)))))))
叶うことならご一緒したいところですが黒角コンバージョンはキャラバンに載ってなくて…_(:3」z)_

きっと他の方と素敵なSSを上げて下さると思うのでこっそり覗きにきます笑

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
実はもっと飛んでます!
これは飛び上がって回転ひねり降りの、ひねりあたりです!←
引かないと撮れないから仕方ない!
むしろ広がりと躍動感を表現出来て良かったと思います(*`ω´*)ฅ

5

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
そう、アキラさんロンはものすごく飛びまくってました。
私はロンが飛ぶ度にSS撮ってたんで、中国雑技団みたいな、エスパー伊東みたいなロンが撮れます!←

アイムにもロン呼べたのね!さすが!
アイムとストラスは今の所、直引きゼロです……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
アイムはロンヴァルダーさんたくさん居るのに残念です……

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 3
いやいや、状態異常ないし、いっそ飛ばして良いんじゃないかな?←
ヴァラには何人かコンバージョン持ちを確認してるので、☆5ラルフで呼んじゃおうかな、と思ってます( ´艸`)

7

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

おお〜!!\( *´ロ`)/めっちゃ凄い!!
めっちゃかっこよく撮れてますね∑(゚Д゚)流石です!!
下からとか、カッコ良過ぎて泣きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。♡

8

ID: ex79dvc2uhsz

>> 7
ロンだけでPT組んで撮れば自分以外が飛んでる所撮れるんじゃないかと思うんだけどね〜
付き合ってくれそうなどのすーさんやびあさんはアイムだからなぁ……
アイムだけロンラルフどっちも来なかったんだよね……
試運転で風レイドにロン連れてったらすごい破壊力だったわ〜

9

えん

ID: bd2sutpc48tz

綾さん、闇エミリーなら仲間になってます!!
他の方とも都合が合えばロンとラルフぜひ見せてほしいですヽ(*´∀`)

10

ID: ex79dvc2uhsz

>> 9
わーいヽ(*´∀`*)ノ
お正月明けたらあまりキャラスト出来なくなるので、ささします〜