riccaの旅日誌

公開

キタエットル&キリン!

イベントも終わりましたね。お疲れ様でした!

りっかも突然変異チャレンジに頑張ってましたが、最終日前日までに対象5種、あえなく全敗……みんな恙なく☆4になり、涙に暮れておりました。

で、本日、もう一匹だけ狩ってあったラットル☆3で、最後の挑戦!
23:56、なんとかLv.26まで育てたラットルにゴールドを注ぎ込んでLv.30に。
さあ、キタエットルチャレンジ!!

結果はー………

勝ちましたー!!!
見事にキタエットルに突然変異!!!
うっひょほーーーーいぃ!!!!

もうね、ほぼ経験値ゴールド無しで5種育て上げてたんで、「私の1週間を返せ!」状態だったんですが、最後の最後に報われましたよおおおおお(号泣)

そんなキタエットル、どれほど使えるのかは、これからのお楽しみ♪
倉庫を見たらキタエットルの☆3装備があったので、早速装着。
まだLv一桁の現在も、体力はお墨付き☆どんどんとパンチ力が出てきて、頼もしい限りです。

そしてそして、その後なんとなく回していたら、キリンもテイムできました!
んもー、立ち上がった時の感動といったら……!!
先日のセンザンコウからこちら、☆4ビーストがどんどんテイムできてるので嬉しいっ☆

デュエルで出てくるととっても嫌なキリン(笑)。
とりあえず育成器に放り込みましたが、デュエルはもちろんのこと、普段のバトルでの効果的な使い方を見つけたいものです♪
キリンの大きな角なんて30個も持ってたので、石さえ確保できれば装備作り放題です(笑)。カニ…!カニよ降りてきておくれーー!!

さてさて。
昼時間は、他にもテイムしたいものが色々いるので良いのですが。
センザンコウもキリンも捕獲できてしまったので、夜やれることがない……
というわけで、夜時間は宝珠マラソンをしてみています。
あれ、1度に全部回るの結構辛い……。
ので、ターゲットが夜のアンデッドビーストに変わったら、マラソン開始。
朝昼ビーストが現れ始めたらテイム。
を三クールくらいしたら、ちょうど全部回れるかな?という感じ。
夜の方が宝珠箱にアクセスしやすいので、それも良い。

おおー、いい感じじゃん?
とか思ってたのですが。
マラソン中に、とうとう出会ってしまいました。
ナイトストーカー!その名の通り、☆4夜ビースト!
うーん、しばらくはまだ、夜時間もやっぱりテイムかしら……。

そろそろ、そろそろね……ちゃんと色々研究したいなあーとも思いつつ……。ログインしたらたいていテイムでバトル回してるしね……またイベント始まるしね……ううむ。やりたいことがたくさんある!!

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

おめでとううう!!!
次はナイトストーカーかあ!!

いいことたくさん増えてくといいなあ☆
次のイベントも頑張ろうず!!!!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
と、お昼はトロールとサイかな!あー、あとコウテイペンギンとヒルドンww
とりあえずそんな感じかなあ。
でも、攻略もやっぱしたいのー。

とりま、イベントだね!!気合い入れ直さねば!!!w