riccaの旅日誌

公開

ギルドイベント初日。

ギルドイベントが始まりましたね!
今回はレイドが要……ベビーバトルのりっかには、なかなか難しい案件です;

しかし、当ギルドも、ある方が脱退されれば新しい方が来られるといった風でして。強くてイベントに積極的な方がどんどん入ってきて下さってます!ありがたい!!

りっかは、マスター・テオ始めそういった方々の出して下さるレイド攻略tipsを吸収しなんとか活かしつつ、いつもの「戦闘勝利10回」をガンガン回して貢献しようと思います☆

今回のイベントは、つい数日前にキリンがとれたテイマー・りっかにはとっても美味しいので嬉しいです!
キリン狩→バレンタインチョコゲットに燃えています(笑)。アイテム全部戴くんだー!!

さて。
昨日は、ようやく、ようううやく、ソフィアが☆4になりましたああああ!
アニマ集め、長かった……!!!待ちに待ったこの時でした!!!

先にアデルが☆4になっていたのでソフィアと逆転してたんですが、その間に2人の違いや使い分け方、役割分担がようやく見えてきました。
そう思えば、ソフィアに時間がかかったのも良かったかな?

ちょうど、他にも女の子達のアニマが揃い掛けつつある今日この頃ですので、☆上げラッシュが続きそうです。
精神と時の部屋(正式名称が覚えられないw )に中級が出たのはありがたいです。
お陰でみんなガンガンレベル上がっていく!
色々ひと段落ついたら、なんとなく優先順位が低くて☆3Lv.25くらいで放置してた人々にも着手しようと思います。

ricca

コメント