lune~ルーンの旅日誌

公開

滅びの眼光 エミリーの想い

試行錯誤の末こちらもクリア♪

やっぱり ヴォグイラさんいたら楽なのかも!?だよねw

今回の攻略のコツは

1 やっぱりこれもマラソンだ! ソフィアさんがんばれw
2 呪い耐性100%大事! アクシオン先生大活躍。
3 デバフはソッコー解除!!クイックもかけちゃうよ! ハルちゃん大活躍。
4 味方バフ敵デバフもりもりで!! ガラッドさんやっぱり大事!
5 アツアツやけどで削っていこう! ルブレさん箒振り回しまくり。
6 モーリーは…未育成な方も★5くらい(倒れないくらい)に育てておこう!
  何ならこれを機に育てよう!

です。
開始直後、ソフィア右上に移動
そのほかの人たちはNPCエミリーの後ろに移動
ハル、アクシオン、ガラッドさんたち一斉にソフィアにタゲる
あとは、ソフィアが倒れないように右上あたりでマラソン。
道中アクシオンとモーリーが前に出たがるのでwエミリーの後ろに下げる。
(アクシオン先生のタゲをかけなおす)

ASを打つ時に、もし、ハルちゃんやガラッド(バフ)とルブレ(攻撃)が
同時くらいな感じだったら、余裕があればバフ→攻撃の順で押す

アクシオン先生はASたまってたら迷わず打つ。

これの繰り返しで何とか><

残り時間カウントは出ましたが2分残し位で行けました♪

※耐性100%ってすごいです!! ギルメンに教えていただきさっそく100にしててとっても助かりました^^感謝です!

そしてさ・・・
罪もない人々を焼き尽くすのってやっぱ許せないよね!
民たちの平穏な暮らし(2枚目)を守りたかったエミリーの憤りがつらいです><

lune~ルーン

コメント