サーナたんの旅日誌

公開

無一石になりました…😭

無一石になってしまったサナです。
石バフも消えて行商マラソンでは、他の方に抜かされまくっています😭
春イベも、テイムどうするんだよぉ〜という感じです。(キビダン投げまくるしかない!!)


[回想]
エビスガチャから、石が少し回復して14000石ほど溜まった頃のことです。

そこでガラッド確定ガチャが来てしまい、貯めようと思った矢先にーと思いつつ、引く気だったんです。。。

そしたら昨日さらに決勝トーナメント記念ガチャが来てしまい、闇鍋ガチャだと分かりつつも、本命の水鏡リリ(本体開放用)&エビス(星6進化用)のアニマ来いやー!!しかも1日限定だとぉ!お守りも欲しいー!ということで迷いつつも引いてしまいました。。。(大反省😔)
そもそも、アニマ200個のキャラに付いてくる武器が星6なら迷わず引けるのに…!



結局、引いたのは決勝トーナメント記念ガチャ1回(5000石)とガラッド確定ガチャ3回分(9000石分)です。

決勝トーナメント記念ガチャのアニマ200枠はヴォグイラさんでしたー。爆死かなーwと思ったのですがアンジィ(イベント配布キャラ)とかラシャーナ(個人的にtheデュエルキャラと思っている)、ヴァリアントよりは良き良きです💕
全然狙ってなかったから強いか分からんーw  カーニバルでは見たことあるけど使ったことない…強いのかな?😕星5進化アイテムないから進化お預け(;゚Д゚)

ガラッド確定ガチャは、3回目でなんと!直引き!!✨初体験です!そもそも直引きの旅日誌をみてもまさか自分にそれが起こるとは…🤭という感じです。 
結果は3回引いて直引き1回、アニマ120個、金武器メイン・サブ4個ずつでしたー。


サーナたん

コメント