〄いずみん〄の旅日誌

公開

『CARAVAN STORIES』TVCM 2021年10月放送版  増えたら良いな新しい仲間!


公式による新規さんの呼び込みだよ!
みんな頑張って仲間を増やそう!
 
『CARAVAN STORIES』TVCM 2021年10月放送版
https://www.youtube.com/watch?v=31hPzEuQE6g

なんと公開されたのが2021/10/19 先程ですなw
『なぜだろう、旅立ちたくてたまらない。』
だって・・・
なんか別れを告げられてるような寂しいBGMとナレーション。
無性にどこかに往かねばって気分になってくる。

『我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか』 
 byポール・ゴーギャン 


〄いずみん〄

コメント

1

ソナーニャ

ID: 3ar3nbaaafq3

真新しい映像じゃなく、蔵出し映像ですね。 30秒 CMはリリース当時やってなかった?みたいで。プラットフォームに PS4と Switchを加えたので、みんな遊びに来てねー!って感じでしょうか。きっとアルファ版の頃の映像なのでしょうね。 (0:07~) マンティコアなどと普通にフィールド上でバトルさせようとしてたみたいで、バトル専用画面に遷移せずに戦った様子。切り分けられてなかったんですねぇ。でもそれですと、マルチバトルとか乱入とかでややこしい問題が起こりそう。

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 1
戦闘方法などに誤解を与えそうで心配です。。。

3

ソナーニャ

ID: 3ar3nbaaafq3

曲は、キャラバン ストーリーズ Song of the seaで YouTube動画を検索すると作・編曲兼ボーカルの千葉 梓さんの歌うお姿を拝見できます。キャラバンストーリーズ オリジナル・サウンドトラックにある 「イアルのつたえうた」と同じですね。 https://caravan-stories.com/gallery/sound/  何語で歌っていらっしゃるのかも見当がつきませんし、私より音楽に強い人に詳しいことはおまかせします。確かに、寒い季節に聞くとさらに体温が下がりそうな曲ですよね~。 ♪ラーシドレミー ソーラーソファーミー (これで ・・合ってます? ^^;)