〄いずみん〄の旅日誌

公開

戦闘後のローディングが99%で止まってしまう場合の回避案(民間療法です)


あれから1年と数カ月経ってるんですね。
あれ以降にはじめた人はそろそろ発症するかもしれないので。
公式では認められていない民間療法です。
回避できたらラッキー程度の気持ちで&自己責任で。


2020/01/17 22:35投稿
【報告】結論 「ローディングが99%で止まってしまう」
https://masters.caravan-stories.com/posts/fsvdoyfc


2020/01/15 21:25投稿
【報告】自己検証中2 「ローディングが99%で止まってしまう」
https://masters.caravan-stories.com/posts/uwsnaypg


2020/01/13 18:21投稿
自己検証中 「ローディングが99%で止まってしまう」
https://masters.caravan-stories.com/posts/ptluyvkn 


#ロードバグ
#ローディングが99%で止まってしまう
#99%
#99%
#loadbug 


〄いずみん〄

コメント

1

ソナーニャ

ID: 3ar3nbaaafq3

もはや懐かしい不具合ですねえ。発症当時、日誌の情報を探し出し、半信半疑ながらも 『ありえないこともないな』と思って、受信メールを1通だけ保護し、全削除しました。私の発言が書かれた送信メールは温存しました。それでしばらく様子をみると、 99 %で止まるこの問題はすっきり解消しましたよ。 (99 %以外で止まる場合はまた別の話です!) ・・謎です。仕組みを窺い知る能力はありませんので推理するのは難しい。 ところで、、 思い出のメール削除にためらいがあるかたは、 「例えば」ですけど、メールのスクショを撮って写真屋さんでフォトブックに仕立ててもらうとかは、いかがでしょ。 (情報を、ありがとうございました。)

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

>> 1
この方法を知らない新世代が発症してるようなので、今回もこれで回避できてるぽいです。
メール増えるとメモリ領域壊しておかしくなるのですかね?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
端末のスペックなどの要因 とかって書かれてますけど、スペックは十分そうなPCでも発生してるのでまぁ不具合なだけだと思いますがね。
これ放置されてるので運営嫌いです。