カボチャマンの旅日誌

公開

ありがとうございました


今年の初夏ぐらいに始めて、ここまで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
キャラストの運営に携わっている方、自分と関わったユーザーの方、ギルドの方々ありがとうございました!

初めてのMMOなのですが、色々な要素があって本当に飽きなくて楽しいです。
旅日誌に成長を記録として残せるのも、楽しいです。
リアルでも旅っていう行為自体が好きなので、生活の傍にすぐ旅っぽいものがあるのも自分には合っていてしばらくは続けられそうです。

最初はやっていてわからないことも多々あったのですが、強敵クエでヘルプ出したら手伝いに来てもらえたり、討滅の攻略がわからない時はギルドの方がこのボスにはこの手段が有効とか教えてもらったり、クリスタルを惜しみなくくれたりと…、色々な人に助けられてここまでやってこれました。

それと毎日行商情報をまとめてくれる方々だったり、面白い旅日誌を書かれてる方だったり、そういうのを読むのもありがたく思ったり、楽しく感じました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も、よろしくお願いします!
リアルもイアルも良い旅になることを祈っていますー(*・ω・)ノシ


年明けっぽいSS載せたかったけど、今キャラストで使っているPCとスマホ同時故障中なので、たまたま仕事用のPCに保存していた最推しキャラのデビルガン貼っておきます…( ̄▽ ̄)




カボチャマン

コメント