カボチャマンの旅日誌

公開

Dragon complete


することが出来ました!

二周年の時にオーリュウだけは出来ていたのですが、オーリュウが更に3体増えましたヽ(´▽`)/w
ラスイチのアンフィスバエナを狙う時が一番不安大きかったです:(´◦ω◦`):プルプル

他はそれほど被らずにMutation complete!
ずっと奈落のゾンドラにリンド連れて行く人とか見るといいなぁって思っていたので、嬉しいです。
それと、オーリュウは装備に召喚ルーンが付くように改善されたらメチャクチャ育てたい(*´ω`*)

星6突然変異チャレンジを経験したからか、星4→星5(しかも確定)は気が楽でした。
それでもゴールド消費半端ないのは変わらないはずなのですが、慣れって怖いです'`,、('∀`) '`,


参考になるかわかりませんが、個人的な変異チャレンジ方法


①1匹ごとじゃなくて、同じ場所で3〜5匹テイムして一斉に変異させる。
何となくw被りにくい気がする…。最後のアンフィスバエナも4匹テイムして2匹目で出来ました。

②テイム方法
3倍アイテムplus諸々の状態でテイム。30分で大体0〜3体ゲット出来ます。
たまに0匹の時もあるけど普通に放置するよりは全然テイム率違います。
個人的に3倍は星4テイムで本領発揮する気がしてます。

っていう大雑把に2つ心掛けてました。
確率の問題なので、何も確証ないですが感覚的に感じたことですm(_ _)m






とりあえず、ひとつキャラストの目標達成出来て嬉しいです( ̄▽ ̄)

で、ほぼ同時にキャラストで使っているPCとスマホが故障したのでヽ(´▽`)/w
最後の力振り絞って変異させてくれたんだなと思ってますw

ビーストカニバ結構順位良かったのに最終日に参戦出来なさそうなのが少し悲しいorz


カボチャマン

コメント

1

1000いいね達成

マイン

ID: 3k93hywd7bx6

おめでとうございます(*'▽')
コンプするの早い!!

2

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

>> 1
こんにちは(*・ω・)ノ
ありがとうございます!
年末休みの初日を丸1日使ってしまいましたけどねw
でも、あとは気楽に遊べそうです( ̄▽ ̄)

3

紫苑

ID: revaev56mqhk

コンプお疲れ様~♪
どれだけゴールドかかったのやらっw
テイムしてアニマ貯めてはやってるものの、いかんせんゴールドがっっ。
今回コンプちょっと無理な気がしてきた・・・。
後半でゴールドもりもりくれないかなぁ。。。( ;∀;)

4

1000いいね達成

k@z◕ᴥ◕。

ID: 8gb82vrdevz3

5体変異させて、ズメイ2・オーリュウ3だったよ(´・ω・`)被りすぎ笑

残りどうしようか迷い中·····武器と お金との兼ね合いかなー(・ω・。)

5

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

>> 3
13体ぐらいだから、×50万くらいかな…w
リアルだったら胃潰瘍とかになるレベルだね( ̄▽ ̄)

ズメイがテイム出来たら楽だけどね、こちらも確証がないw
とにかく紫苑さんの元にズメイがやって来ますように(スラヴェイアのスタンプ)

6

イアルの冒険者

カボチャマン

ID: 362ygynzgdft

>> 4
被り続けると辛いですよね…>_<
アンフィスバエナとリントブルム以外は通常マップのベビドラ変異させた方が早い気もw

武器も一点狙いが中々厳しいですね!単体ピックアップあったら回してしまいそうなほど欲しいですw