ざくろの旅日誌

公開

ゴールドダンジョンで金塊をいかに稼ぐか(*`ω´)グヌヌ

頻繁に陣形やメンバーを変えているため、ベストメンバーを忘れてしまうのでメモとして…

無課金勢の方には少しは参考になるかもしれません(っ´ω`c)マッ...所持キャラや育っているキャラは個々で違うので1番稼げるメンバーを探すために色々試してみるのがいいですね!(お試しは経験値ダンジョンで)

陣形→TアンカーLv4
メンバー→1アイリーン、2マルバス(火力)、3ミンミ、4モーガ、5グァラル、6アルメイダル(スキル幸運)

火力は範囲攻撃が出来る高火力を選び2の位置に配置、サイドのキャラは撃ち漏らしをフォローするために置いてるだけです。

autoはオフにして戦闘開始すぐにモーガとグァラルのターゲットをマルバスに。モーガとグァラルのノーマルスキルでマルバスに物理攻撃バフ、ダメ増バフをかけます。その後でマルバスのアクティブスキルで一掃します。終わり。撃ち漏らしがあればサイドのキャラが片付けますw私の場合5分間に1~2回撃ち漏らしあり( ´・ω・` )
ポイントはマルバスのスキル発動を焦らない事ですかねw早く打ちすぎてしまうと範囲に入らなかったりバフがかかってなかったりします( ゚∀゚):∵グハッ!!

このやり方で私の場合、経験値ダンジョン約80、ゴールドダンジョン約70は稼げてます!

みなさん色々試しておられると思いますが参考になりましたら幸いです(*´ω`*)

♯攻略日誌

ざくろ

コメント