ウリエルの旅日誌

公開

レリオーラ救出♪


長かったー・゚・(つД`)・゚・ 
 
やっとこさ終わりました。何ヶ月かかったことか…。 
姫様救出にすべてを捧げたここしばらくのワタシ笑 
ほぼすべての 青本と☆3アニマをラルミミたんに捧げた日々。 。
 
色々な方の旅日誌を拝見し、参考にさせていただきましたが闇火力、いません(´・ω:;.:... 
 
もうね、最後まで編成で迷走しておりましたが結局最後はリアルドに落ち着きました。途中、レリオーラがリアルドのBPを超えましてwレリオーラ救出にレリオーラを使うという禁じ手を画策しておりましたがイマイチ削れず。 
リアルド両手6、ラルミミ両手5、ラルミミスキルは大分上げました。
 
 
🔥ひょっとしたら1ミクロンくらいは誰かの参考になるかもと、自分のための忘備録として記録。🔥
戦闘の流れ 
最初にラルミミで右の兵士をタゲってnsバインド、ソフィアを少し左に移動して固定。兵士3人にバインドをかけながらガラッドのバフをラルミミにかけ、右の兵士を成敗します。そうしたらソフィアをぐいっと上に上げてマジシャンを挑発。そしたらまた左に戻して5人全員に攻撃が当たるように位置を調節。 
 
自分で書いててなんのこっちゃww 
 
レリオーラやエミリー、ラルフクエが高難易度すぎるとお怒りの声をよく聞きますが、私はこのような難クエは好きですwどれも初見では瞬殺されて( ゚д゚)ポカーンなクエでしたが、クリアできるととっても嬉しいし、あれやこれや考えるのも楽しかったり。ほぼ無に近い課金額の私でも楽しめました。 
また難クエ追加されるの楽しみにしています♪ 


ウリエル

コメント

1

老舗人

胸に七つのたらお

ID: tsb2jerav5pu

本当に、本当におめでとう!^_^

2

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
ありがとう!

最初は1階で「なにこれ!死ぬ、勝てん(`д´;)」て言ってたのにねw読後数十年経って安西先生思い出してた。諦めずにやってよかった♪達成感が…(T_T)

多分わたしイアルで一番あの塔登った人だよw

3

石垣島

ID: kcqsuj8xwamf

おめですー!!(*^^*)ぐるぐるからの解放^^w
ストーリー良かったですよねって話もしたかったのでした(´ω`*)

4

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 3
ありがとう♪がっきーの励ましがあったからがんばれたよ( ;∀;)←大げさ・・
ぐるぐる何百回階段登ったことか…リアルならめっちゃ痩せとるのに。

そう!ストーリー本当に良かったね!続きが気になる。今度ゆっくりと語らいましょう🌸(ΦωΦ)フフフ…