ウリエルの旅日誌

公開

コラプターE2 転ばぬ先のお願い(忘備録)


今更だけどやってみました。
攻略して旅日誌を残して下さった先の偉人たちに感謝❗❗❗

深刻なお守り不足解消のため、何となくやってみようかな?と思いつき‪w数日の自主練習後、ギルメンさんに付き合ってもらってこれまた長時間挑戦。初日は開幕失敗したりバルタン星人が下がってきてしまい断念。次の日、それまで右に移動させてたソフィアを左上に移動させたらあっさりクリア✨(しかも2人で!)
誰も死なせずにクリアしたいという密かなもくろみがあった為‪リドミラは使わず、完全な分業制で挑みました。私はタンクを。

またやろうと思った時ぜーーーったい忘れてるので自分のための忘備録 笑
~戦いの手順~
①開幕アリアロでアルメをたげる
②アルメ、フィロ、ソフィアのASを順に発動
③ソフィアを左上に移動
④ロロのAS発動
⑤アルメの二回目の無敵発動
⑥後衛をやや下に移動させて安全な場所へ
あとはひたすら無敵をループしつづける。少しでも間が開くと恐怖付与されてしまうので限りなく間が開かないように。④⑤が遅れるとしぬ(`д´;)
火力は左下に素早く移動してもらい舌攻撃から倒してもらう(人任せ)

運も大きいしとにかく時間がかかるっ❗お守り10個くらいの価値はあるんじゃ!? 笑
長時間付き合ってくれたギルメンさん本当に本当にありがとう。強力な火力と高いプレイヤースキルに脱帽でした。私ももう少し安定してタンク出来るように精進したいです⭐


ウリエル

コメント

1

ナナセ

ID: m5za4ru9kbbb

いつもながらうりさんの完璧な無敵付与にひたすら感動でした…!!
そして毎回驚きのキャナルの回復量…(T T)!

最近伝説やらコラプやらでうりさんと強敵にご一緒することが多くて
一緒に試行錯誤しながら頑張るのとっても楽しいです(*^^*)!
これからも是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!

2

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

>> 1
ナナちゃんありがとう!

いやいや私なんてでぱちの無敵ループに比べたら(๑º口º๑;;)💦
こちらこそ遊んで頂いてとっても嬉しいです!ソロの難クエも面白いけど共闘してのクエストクリアも楽しいね✨そんな一緒に遊んで頂けるギルメンに恵まれて本当に良かった*(^o^)/*これからもよろしくお願い致します!

3

砂漠の狐

ID: dgrxxqeus9uy

ウーーーリエルゥ!!