イキ@ピエ党の旅日誌

公開

お題で巡るイアル紀行・出題


メンテ時のお題発表タイムです!
参加者さまや見に来てくださる皆さま、いつもお世話になっております(u人u*)

いよいよこのメンテ明けから徐々に2周年のお祭りモードですね…!
色んな企画が目白押しのようですので、目一杯楽しみたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

「イアルの片隅でのんびりSSを楽しむ」当企画は、お仲間さんを随時募集中です♪
初めての方のご投稿やいいねも大歓迎ですので、お気軽に覗きに来てください(*゚∀゚人゚∀゚*)


では【お題で巡るイアル紀行】第15回目のお題発表をさせていただきたいと思います!

次なるお題は…



『祝』



です!
このお題を元に新たにSSを撮りに行くも良し、撮り貯めたフォルダから過去作を探すも良し♪
お気軽にご参加ください(^-^*)


第15回目の投稿日は11/10(日)
日付が変わった0:00~投稿開始となります。

投稿する為の掲示板は前日の土曜に立てます。
その際には当アカウントの日誌にて改めて告知をいたします(。・ω・。)
 


今までの掲示板はこちらよりご覧いただけます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/flxjyzsa
(アーカイブ的なページに飛べます!)

当企画の詳細や参加ルールについては、こちらの日誌をご覧くださいませ。
【お題で巡るイアル紀行】について
https://masters.caravan-stories.com/posts/gbubyevb




主催小噺-シュサイコバナシ-
公式さんのコンテストとの兼合いもあるので、いつもお題を出す時はイベントと重ならないよう意識しているのですが、今回は2周年ととってもおめでたいので少しだけ乗っかってみました。
「祝」と一口に言っても、皆さまそれぞれのおめでたい場面・嬉しい瞬間がたくさんあったと思います。
強敵撃破や討滅成功、キャラのお誕生日やお迎え記念、フレンドさん・ギルメンさんとの記念SS…
皆さまの嬉しい想い出のご投稿をお待ちしております(u_u*)


イキ@ピエ党

コメント

1

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

このお題素敵です!(*TーT)bグッ!
冒険譚も公開されていますし、記念日のスクショを探してみるのもいいかもしれませんね^^