ฅみけねこฅの旅日誌

公開

みけx3


石かき集めてがんばってみたけど、直無しアニマ解放です。
12000で確定ガチャ分あればいいだろーなんて油断していた結果です。

今回のイベントが始まった時に、は? ミケですか? なんで一般名詞()を使ってゲーム内に実装してしまったんですか。なんておもいました。
まぁ、しょうがない。こんなに名前被られたら確保するしかないよねってことで、ギリギリになりましたが、キャラバンに(みけ|ミケ).+が増えました。

でたアニマはいくつだったんだろ、アニマ解放分にワジンアニマ35+1と進化分くらいでたのかな?
交換した奇跡のスフィラはこの子に使うことにしよう。
またグロウオーブ配ってくれないかなぁ? あとワジンアニマも!

さて、次はなんのみけが増えるかなぁ?


ฅみけねこฅ

コメント

1

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

グロウオーブは繁体字5周年イベントで、ポイント交換ショップで手に入るようです。
ただ、どんなグロウオーブかは明言されませんでした(´・ω・`)

スキルが上がるだけなのか、レアリティが上がるだけなのかはてさて・・・・。
周年イベントなので、レアリティ・レベル・スキルレベル・補助枠など一式上がるものをくれると信じてはいますが、過信は禁物です( *´艸`)

2

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
おおお。情報有り難うございます!
スキルとかもうレベル5になっちゃったし、★6だから50凸まであがります! にしてください。お願いしますw

使った分の素材がもどってこればいいんですけどねぇ・・・w

3

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg


     3匹のみけ♡

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ