ฅみけねこฅの旅日誌

公開

カニ覇王から失礼します


ネコ愛好家の嗜みとして、カニ覇王ソロを達成してきました。
脳内アチーブメント解放ですわー。

まともな土火力がガルスしかいなくて、強くないヴァージンを無理矢理使っていたんですが、これは物理属性有利よりも魔法属性のエッダちゃん使った方が楽なんじゃねっていうことで失敗覚悟でチャレンジしてきました。
予想通りヴァージンより削る速度は速いんだけど、凄い速いというわけでもないかなー?
倒せたけど10分はかかっているので、ソロとか避けたいですね! っていうのが正直な感想。金埋めして★6持たせたあたりで、もう一度チャレンジしようかなって思います。
倒したあと、レイスにボコられたしね★

カニ覇王自体が人気があるわけじゃないから部屋があんまりないんだけど、これで消化に困ることはないかな?
一閃の阻止とロロミュが事故らなければって話だけど。

それはそれとして、今回の一角獣楽しいですね。
親分とネコ達を詰め込んでクリアしてきました。
編成画面の絵面からして楽しいw


ฅみけねこฅ

コメント

1

とらじろぅ

ID: i5wchbk3rcqv

カニ絶対殺すウーマンのフタバがおすすめ
2回目の即死が来る前に終わるか終わらないかくらい
と言うか、フタバの使いみちここしかない(= -᷄ ω -᷅ )天魔マダー

2

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
たしかにあの腕ならカニの甲羅も砕きそう!

フタバいないからアニマ確認したら16個でした。絶望するわー・・・

3

友達いっぱい

Mao

ID: f7pe4nkmgdrg

ソロ討伐おめでとうニャ♡のお疲れ様でしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

これで自分のペースでカニ覇王に行けるね!!

あ、フタバは使ってるなぁ〜笑
(でも、とらさんみたいに即死2回目までには終わらないから他の火力問題?(><))