あーやの旅日誌

公開

初心者狩りばっかりでつまんなーい


同じランク帯でアルボ、ラシャーナ、カリン、アンジぃ、ガラッド、水リリ、ボロディン、アッザリア、鎮魂などなど。一部私も使ってるキャラもいますが、みんなレベル40で、使ってるビーストもみんな当たり前に星6でレベルは30後半当たり前。
なんでこういう人ばっかりと戦わなきゃいけないんですかねー

マッチング次第ではスコアは1000以上差で3500くらいの人とも当たるし。



デュエル楽しいなぁと思ってたははるか昔に感じます。


放置狩りできない人はイベント行商人で宝珠が販売されていない限り星6進化も数ヶ月待たなきゃいけないし…
レベルもあがらないし。

戦力の増強はガチャだけですね。現状。


勝てるストーリーは全部終わらせちゃったし…
ギルドでのおしゃべりとカーニバル以外は飽きました。
勉強でイン率下がってるのも良い機会って感じでどんどん心が離れていってますね。


せめて謎のビーストが週1じゃなく毎日できたらなぁ。
放置できない人は続かないゲームなのかな??


あーや

コメント

1

イアルの冒険者

水メタビ爆周回丸

ID: 8dq7s42u5xpt

タワー3本へし折ってからのキャラバン叩いてるのに逆転負けとかありますよね(笑)
最近は、キャラバン触れないように戦ってます!(マスター帯

2

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
おはようございますー!
ありますねー!!私もマスターですが、同じことあります。
当人に悪気が無く?てもこっちには悪意しか感じないですよねー。

まぁ未だに星5キャラもおぼつかなくって星4キャラ入れてたり、星5武器無かったりの私も悪いんですが…

適正な場所でデュエルしたいなぁと思います。



ラシャーナ出されたらゲームオーバーですしねー

3

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

マスター~ハイマスター帯には、長期間プレイをしているけれどデュエルは最低限こなせれば良いという方も結構な数いらっしゃるので、ある意味グランドマスターよりも魔境です。

後、ゲーム開始3ヶ月で既にマスター帯まで来ている方が凄いです。 放置狩りが出来ないということでビーストの育成が難しいようですが、低コストビーストを運用せずにデュエルデッキを組む方もいますから、試し試しでそのうち強くなろう、くらいの気持ちで良いのではないでしょうか?

4

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 3
こんにちはー
コメントありがとうございます!!
マスター帯の現状を知りませんでした…

でもでも所詮は3ヶ月なんですよー。
ストーリーと対戦で使うキャラは=だし、まともに育っているのはガチャで引いた水鏡リリと鎮魂ソフィアだけ。
タンクはまだ星5で武器も両手星6なんて無くって弱いし、他のキャラは星4、星5ばかり。武器もなし。
低コストビーストより弱い高コストヒーローは使えないです。

そのうち強く…って考えでしばらくデイリーだけとかにしようとも考えてます。
アドバイスありがとうございました


今日のデュエルで一気に冷めちゃいましたー