山ト進歩の旅日誌

公開

レゴシの妄想(スクショ合成写真で再現)

申し訳ありませんが、今回、怒られるかもしれない、変な画像を合成しました。
漫画で、かなり笑えた、そしてカワイイ、3名のキャラクター。
その再現を試みましたが、気分を害したら、本当に、申し訳ありません。

コミック版ビースターズに、こんな場面があります。
(※注意 ネタバレ)





レゴシ君が妄想する場面です。

「俺が、メスウサギで、ハルちゃんが、オスオオカミだったら」と。
「レゴピちゃん」「ハルノリくん」と、名前まで出てきて、漫画にもなってる。

もう一つは、妄想というか、「想像」「想い」「信念」
おそらく、「ハルちゃんとの間に生まれるであろう、息子」ということだと思う。



キャラストのスクショ合成で、再現を試みたら、、、
予想以上の、気持ち悪さだった!!!
かわいく再現できねぇ~

レゴピちゃん
ウブでかわいい メスウサギ。
ハルちゃんのスクショを、単純に目つきと、足だけ変えたけど、似てねえ~。

ハルノリくん
ゆるふわ男子、やさしいオオカミ。
本来、笑顔でかわいいが、再現できねぇ~。本来は無い、まつ毛付けたのも余計だった。

「彼」、孝行息子(?)、 (正式名称不明)
ビースターズファン達も、カワイイと言ってるキャラだけど。
似せよう 似せようと思ったが、うまく出来ない。


コミックを持ってる人は、ぜひ、比べてみてほしい。



【旅日誌 編集あり、追記】

変な画像を投稿した後、「コラボ復刻」を知り、ほんと ビックリしてる所です。
同時期に、4つも コラボやるとは、ビースターズは、どんだけコラボ好きなんだろ。

一番うれしいのは、キャラストのコラボ復刻ですけどね。

山ト進歩

コメント

1

旅日誌ビギナー

やまや

ID: zvuku8etidy9

コラボ復活しますね!お互いおめでとうございますwやたーうれしいっすー><!サブクエ全部また出来るらしいので、がんばりまっしょー!

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 2

3

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 1
やまやさん、ありがとうございます。そして、おめでとうございます!。

今回の変な画像を投稿した後、知ったもので、
コラボ復刻は、本当におどろきました。

サブクエ、 あのころは最後の方、敵に全く はがたたない状態でしたから、今度こそ、結末を見たいです。
おたがい、がんばりましょう!

4

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 2
じじさん、ありがとうございます。
「コラボ復刻」は、ほんと うれしい 想定外!!! だったもので。

ビースターズの原作者先生の、ツイッターみてて、
多くのコラボが開催されてる、又は開催予定で、、、

「俺も、何かやりたいな~」と、変な画像を作って、投稿した後、
「コラボ復刻」を知りました!

5

旅日誌ビギナー

ハル

ID: 87kmskhexzbd

いやみんなメッチャ似てますよ🎵

6

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 5
ハルさん、ありがとうございます。
俺、製図より合成写真のほうが、むいてるかもね。