メヌエットの旅日誌

公開

さらされる素顔クリアした!


やったー٩( 'ω' )و
さらされる素顔クリアしました。
2戦目も大変でした。
ガルスおじいちゃん射程がもう少し長ければ(><)と何度も思いました。でも回復がアルフレッドだけだと無理なので攻撃も回復も出来るガルスがどうしても必要でした!
イツキも頑張った。DPSはイツキのが出てたね。光属性だからね。ふざけてません。

【やり方】
まずギャビンAS。ギャビンは最初から最後まであえての移動はしません。
後衛5人キャラバンの後ろに退避。
ギャビンのASは2回目以降は、ハリスンの挑発が完全に切れてから。きれる直前とかに挑発かけなおすと、すぐ解除されちゃいます…( ゚д゚)キエェエエ
ちなみにロロミュのASはギャビンには届きませんww挑発切れてる間にキャラバンと後衛が粉々にされちゃうと失敗なのですが運がいいと乗り切れますww
後衛5人のASはガンガン使います。
ギャビンはハリスンタゲ(ちょっとでも削りたいw)。ガラッドのバフはイツキとガルスに入るように。
ガルスは近くのコラプタから攻撃していきます。吸い込まれないようになるべく後方からチクチクしますがもし吸い込まれても慌てずに逃がします。(アルフレッドとロロミュがガルスを追いかけていくことがありますが、こちらも当然逃がします)
真ん中あたりのコラプタが倒れたら後衛5人は右か左に大移動します。移動のタイミングは、吸い込みの直後あたりで挑発効いててギャビンのHPにも余裕がある時!w
そして1番近くのコラプタをチクチク攻撃。近くのコラプタ死んだらキャラバン後ろを経由しつつ反対側に移動してチクチク。最後ハリスンが残ったら(瀕死になってるはず)、ガルスは吸い込まれないように逃げつつチクチク!(゚ω゚)
残り数秒でクリアしました。

ちょっとずつガルス強化しつつ何回チャレンジしたか分からないけど、最終的にはBP 35千とかになってましたw


ギャビンとかイツキとかガラッドはストーリーでは仲間にならないけど、キャラストのガチャって、有償石限定のが無いのが良いよね。他のゲームも色々やってるけど結構珍しいと思う〜。

追記。とか言ってたら有償石ガチャ出現w
でもまだ一部だ!大丈夫!!


メヌエット

コメント