瀬名優杏の旅日誌

公開

Clioniaギルメン募集中!


 表題の通りでございます。
ヴァラファールワールドのギルド、Clioniaではギルドメンバーを1名募集しています。
まずは、Clioniaってどんなギルド?っていうのを簡単に。

 ギルドレベルは47!
それなりの大規模ギルドです。
少し前にギルドレベルによる恩恵が大きくなりました。
進化や限界突破などにかかるゴールド、その他色々がだいぶ割引になります!

 チャットが賑やか!
夜はおしゃべりしていることが多いです。
特に討滅のある23時前後は楽しい時間が過ごせます。
雑談だけでなく、攻略情報なんかも積極的に話してますよ。

 討滅は23時、覇王級!
オーロ以外は覇王級、オーロはお休みです。
ドワーフ領はタスマニアオオガニに挑戦。
それ以外の場所も、時々難易度の高いほうに挑戦し、刺激を受けています。
もちろん希望があれば、行きたい討滅を選んでくれることもあります(*'ω'*)
 できたら参加はしてほしいですが強制ではありません。
ギルイベが討滅の時でも、どこかに野良で参加してくれれば。

 ギルイベに積極的!
(個人的に思ってるだけもしれませんが)力を入れているのが討滅とレイドの時。
どちらも参加すれば無課金・イン薄めは関係ありません。
大体3位以内に入れる感じ。

 デュエルで強い人も!
ギルマスのベジやさいさんは特に強く、通常デュエルでは最近はワールド1桁。
さらにビーストは強く、1位常連です。
おしり侍さんも復帰後はメキメキ力を上げてグラマス常連に。
私も軟弱ながら3000ポイント前後を行き来しております。
 逆に、デュエル嫌いも多いです。
デュエルは特に強制しませんし、ギルイベの時も回数こなしてればいいんじゃない?程度。
自由にやろう。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



 そんなわけで、お次はこんな感じの人を募集していますっていうのを。



・中小ギルドにいるけど周りが全然ギルイベしてくれなくて報酬に不満がある。
進化ゴールドの緩和等の恩恵にあずかりたい。
・強ギルドにいるけど雑談もっとしたい。
・エニグマみんなでわいわいやりたい。


 そんなあなた!
Clioniaはお勧めですよ~( *´艸`)
体験加入や討滅体験なんかもドシドシ待っています♪(マスターから許可もらってないけど大体大丈夫)
気になる方はコメントでもつぶやきメッセージでも、私にでも、マスターにでも!
お待ちしております。


瀬名優杏

コメント