個人的に気になるところをピックアップ!
●レオミュール ノーマルスキル
射程を9m⇒11mに増加 アクティブスキル
射程を9m⇒11mに増加 ★5、★6装備時、自身に新状態異常である無敵貫通6秒、光属性攻撃バフ2秒、ダメージ増加4秒、クイック4秒を追加 ※無敵貫通:無敵効果中の対象にも攻撃を与えることができる
パッシブスキル
初回CT減少が追加され、魔法攻撃力上昇を初回CT減少&魔法攻撃力上昇に変更
誰かが妄想?で無敵貫通と言っていましたが、ついに実装されましたか。
対ミルコ兵器の実装ですね(`・ω・´)
ゾンドラ用に育てたいと思っていたので、これを期に改めて育てなおすかも。
アニマは変換機にぶっこんでないため、もう少し貯めたら☆6進化分貯まるはず。
●ワウガガ ノーマルスキル
ダメージ範囲を拡大 射程を8m⇒9mに増加 CTを6秒⇒4秒に減少 威力係数を100%⇒130%(スキルレベル最大:170%)に増加(★6装備:最大190%) アクティブスキル
ダメージ範囲を拡大 射程を8m⇒9mに増加 CTを35秒⇒25秒(スキルレベル最大:20秒)に減少 威力係数を200%⇒230%(スキルレベル最大:310%)に増加(★5装備:最大330%、★6装備:最大360%)
☆6装備が手に入ったのを機に育て始めた子。
ここで上方修正が来るとは。
NSのCTを短くして欲しかったので、良い修正でした(物理防御デバフが入るのでCT短縮はかなり大きい)
範囲拡大や射程アップもオマケ程度ですが嬉しい。
デュエル用ではありませんが、ストーリーなどには良いキャラになってくれそうです。
●ガレガ アクティブスキル
射程を1.5m⇒2.5mに増加 単体⇒範囲に変更 ダメージ範囲を拡大 CTを30秒⇒25秒(スキルレベル最大:20秒)に減少 出血10秒、新状態異常である邪霊15秒3スタックを追加 ※邪霊:回復、継続回復、吸収の効果を下げる
パッシブスキル
初回CT減少が追加され、物理攻撃力上昇を初回CT減少&物理攻撃力上昇に変更
悩んだ末、結局☆6進化させて正解でした。
ASの範囲化は最高ですね!
討滅のマンティコアでは、キタエットルの挑発が厄介で出血をマンティコアに与えられませんでしたが、これで気にせず出血させられます。
初回CT減は…別にいらないんじゃ?
●エルドバ ノーマルスキル
射程を1.5m⇒2.5mに増加 アクティブスキル
射程を1.5m⇒2.5mに増加 1発目は100%で自身にダメージ増加15秒、スピード10秒、2発目以降は10%の確率で自身にダメージ増加10秒が発動するように変更 ★5、★6装備時、2発目以降10%の確率で自身にクイック4秒を追加 CTを30秒⇒25秒(スキルレベル最大:20秒)に減少 その他
移動速度を2.6⇒3.2に増加
上方修正はうれしい!
すごくうれしいんですが…ちょっと半端ですな( ˘•ω•˘ )
初回CT減があればアドリアスと並ぶタワー破壊ユニットとなれそうだったのですが。
それがないため、AS待ちになり、その間に倒される可能性が高いです。
CT減からのタワー1本目破壊→クイック・スピードで2本目破壊→キャラバン急襲
なんてのを見てみたかったなぁ。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.
前回の日誌でステップアップが来るまで石は温存と言ったな。
あれは嘘だ。
エルドバ・カイネスガチャが来ると思うから、多分引く!
ミルコ・レオミュールで乙だけど。
コメント