alectの旅日誌

公開

自分語り


暇なので自分語りしたいと思います( ̄▽ ̄)

日誌で何気なく()難クエの日誌をそれぞれいいね順に並べたら、「転機」「自立」「絆の証」で攻略的な日誌では自分の日誌が最初に来ていました(「さらされる素顔」でも最初に来てましたがまだ日が浅いクエなので、そのうちもっと良い日誌が出ると思います)。

画面の前で滅茶苦茶ドヤ顔しました。キモイ(正直)

ただ出すときは個人的にある程度(文章として)納得いくものを出しているつもりなんですが、後日見てみるとひっどいの結構あるんですよねw(それらより前のも含め)
「転機」のやつとか長いわ分かりにくいわで後から書き直してやろうかと何度思ったことか(なお結局上手い修正案が思いつかなかった模様)。
マイラ採用の形として一番最初に出したものなのでまあそれで伸びたんだとは思いますが(あれ見つけた時も凄いドヤ顔してました、キモイ)。
自立の日誌の後に出した図解とかも参考になった人いるんすかね?w甚だ怪しいww

全体的にやたら長いとは分かってはいるんですが如何せん簡潔に説明する能力が欠けてまして・・・(´・ω・`)
「さらされる素顔」のやつはまだマシ・・・だと思いたいw
これからもご迷惑をお掛けします。反省してまーす( ̄▽ ̄)

で、普段日誌を見てくださっている方々に質問したいのですが
俺の攻略()日誌で「この情報が足りない!分かりにくい!」みたいなやつありますか?
日誌の"抜け"というか、そういうものがないか気になります。
次回からの日誌に参考にしたいと思うので・・・m(_ _)m(今更)

キリアンの「突入」ですが、攻略どうこう以前にまともにプレイできません。二回目の増援くらいでアプリが落ちてしまいます。
なので攻略日誌は暫くお待ちください・・・そもそも攻略できるかどうかすら超怪しい感じですけどww

※追記
前にギルメンに聞かれたことがあるので追記しますが、俺の日誌は構想1時間本文1~2時間くらいで書いてます。
大体どんな感じにするか考えてあとはその場の筆で書く感じ。
・・・だから練りが甘いのか?w(>_<)


alect

コメント