イルの討滅地獄、ボスマンティ強くなったん?
この人なら、楽勝やん!って人が次々とダウンして。
9:27討滅開始、全解放が終了2分前くらい、
最後の人が回収終わるのメンテ前1分なかったw
ドキドキ、ドキドキ、楽しかった(*´∀`*)
キリンで入ってすぐ落ちなくて良かった!
落ちてたら大迷惑かけてた…。
パテメンさん達が巧くて楽でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
またの機会もよろしくお願いします。
この人なら、楽勝やん!って人が次々とダウンして。
9:27討滅開始、全解放が終了2分前くらい、
最後の人が回収終わるのメンテ前1分なかったw
ドキドキ、ドキドキ、楽しかった(*´∀`*)
キリンで入ってすぐ落ちなくて良かった!
落ちてたら大迷惑かけてた…。
パテメンさん達が巧くて楽でした。
参加していただいた皆様、ありがとうございました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
またの機会もよろしくお願いします。
コメント
1
スタン@月華
ID: yrwuzmyg4z4k
確か強くなった気がします。ただ全員で倒した感があり楽しかったです
2
プリンにしょう油
ID: mfwy3gbn4fxf
>> 1
いつもの固定編成で、
落ちてないのに何かミスった⁇
みたいに…。
回復までの待機時間に戦略チャットできるのも楽しい(*´-`)
3
アン
ID: 6y4sze8466tj
覇王級が実装されたときに
地獄級も「上方修正」されました
なので力で押しても勝てない仕様になりました
バフレスをかけて「出血」で削るのが基本です
出血が使えるキャラが必須となりました
4
プリンにしょう油
ID: mfwy3gbn4fxf
>> 3
アンさん、ありがとう。
次はその対策で行きます。
勢力戦でもそうやけど、
相性やバフってBPが高くなるほど重要だと痛感してます。
BPの額面通りにいかないのがこのゲームの面白さでもありますが。
バフ屋さんいないので勢力戦も苦労してます…。