ヒサシの旅日誌

公開

勝手な報告とお願い


昨晩日付跨ぎでいつものようにロヴァニエ→ゲリスク→ギュリアムをチェックし闇行商済ませた段階で行商情報が出揃って無かったので北モリアナとビリビノを発見報告しました。

その後小心者なので慎重にリログからのアニマタップを実施し終えて、ギルド掲示板記載の為にワルチャを見ると、北モリアナとビリビノだけ再送されている方がいらっしゃいました。前にも同じ事されてた方なので、恐らくブラリされているのだと判断しましたので、今後日付跨ぎの情報提供は控えることにします。

自分勝手な決め事ですが、あの時間帯のログ流しは好まないし、かと言ってブラリするなとか言える立場でもないので…。他の時間帯は今まで通り情報出したりしますが、日付跨ぎはやめまーす。

そうなるとしょうさんとnaoyaさんの負担が増えちゃうので、誰かが以下をやっていただけると喜びます。(身勝手w

ロヴァニエ→ゲリスク→ギュリアムの順番で☆3武器、キビ弾、HP倍率ルーンを探す。
☆3武器がなく、ワルチャで報告も無ければ以下の順番で確認。
ネロ→アヴァディーン→コロザル→ノーンブア→ヒューゴ→クレセント→処刑場

ブラリの是非とか情報提供のマナーとかの賛否に関係なく俺が自分で勝手に決めたルールに基づいてやめるので、この件に関してご意見無用でお願いしまーす!w
勿論最後の身勝手なお願いもスルーしていただいて構いませんw


ヒサシ

コメント