ヒサシの旅日誌

公開

合同討滅についての今更日誌


縁あって合同討滅を主催しているのですが、パスかけたり無かったりで分かりづらい方もいるかと思い、念の為記載〜。

EDEN、誰でも自由に、鐵板グリルの3ギルド及びその3ギルドの元メンバーでやっていて、22時前後に集合場所にダラダラ集まって適当に行先決めて15分から開始してます。

大体覇王行ってますが、オーロは地獄またはスルーwゾンドラとヒドラはまだ地獄まで、というレベルですが、新規加入者いらっしゃいキャンペーンの時はギルイベ討滅でも構わず上級とか最上級行ったりもするまったりした討滅です。

参加義務は全く無いので人数は集まるまで不確定でして、少ないかなと思ったらパス無しで部屋立てしたりしてます。集合場所に来なくても参加出来ますが、事前に連絡貰えると助かります。パス無しの部屋はどなたでも歓迎ですが、オーロで「戦闘に参加しない」or「近チャで会話出来ない」方は御遠慮いただきたいなあ…。オーロ以外は如何様にもリカバリー出来るのですがね…。(そういう人はこの日誌見てないだろうけどw)

フレや知り合いを連れて来る事もあるので、参加してみたい人や前述の3ギルドに興味ある方は俺にご連絡ください〜!∠( ̄^ ̄)

*元メンバーはパス知ってるので飛び入りでも歓迎だけど、一応部屋立てから10分後目安にして貰えると助かります〜。(その日の参加者が入れなくなると悲しいので…_(:3 」∠)_)

N○LUさんやず○だちゃんは集合場所知ってるのでいつでも大歓迎〜!\(^ω^)/

*後、レギュラー参加者の皆さんで合同討滅に関して何か意見あったら遠慮なく言ってね〜。意見割れそうな時は俺が独断で即決する事にしてるけど、別に最適解だと思ってる訳でも無いので!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヒサシ

コメント

1

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

概ねOKだよ!

2

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

誰でも自由に に興味持たれる方が居れば私まで連絡ください!!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

3

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

|・ω・*)チラ 時々、ドアの前まで行って、オロオロ悩んで、Uターンしてました_(:3 」∠)_笑

また、遊びに行きまーす (。・∀・。)ゝ

この発言は削除されました(2022/02/25 02:00) 4

5

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

寄生虫としてちゃっかり参加します(ΦωΦ)

6

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

今後ともよろしくお願いします…!!m(*_ _)m

7

ゆい

ID: 7ytfp3tqmrvr

ヒサシさんいつもありがとーヾ(≧▽≦)ノ
短時間でみんなの意見をまとめるのは至難の業だから、ヒサシさんみたいに
即決して引っ張ってくれる存在は必須だと思うよ( ´∀`)bグッ!
私にとっては大事なコミュニケーションの場だから
これからも大事にしていきたいです( *´艸`)

8

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 3
NALUさん来て〜Uターンしないで!w
いつでも大歓迎です!\(^ω^)/

9

老舗人

まお•ᴗ•りぼん

ID: k5saeg37jmnv

ヒサシさん、いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
合同討滅という、みんなの場所があるのは、ヒサシさんのお蔭です。
またお邪魔させてください〜!!