ムームーの旅日誌

公開

徒然なるままに。


ご機嫌よう。   猿島イベ、如何おすごしですか?

コレといった難クエも無くひたすらBBQ素材集めですねw  


私事をば。

ギルメンの未ログイン、引退、脱会、隠居が相次ぎ、とうとうギルマスの役職に着きました。

思い返せば討滅の天馬級実装あたりからかな? ウチのギルドでは太刀打ち出来なくなり
ギルドの活動が激減したのは……。

それでもエニグマだけは2〜3人で攻略してたけど、Ⅳの実装でこれも無理…という事になり
ギルド"四季の宿"は事実上、機能停止となっちゃいました。


一応5年の歴史はありますからね 自分の手で解散するのも気が引けますし
まだ数人はイアル旅を続けてますし……

さて、どうしたものか。

脱会するか。

ギルマスって抜けられるのかな?

5年ぶりのぼっち旅も悪くないかも…。




 先日やっと火バフン2のソロ討伐に成功しましてね!



久しぶりにテンション上がりましたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡


あ、昨日のBBQレイドで突入したら本体がいませんでしたw 椅子は出てきたww 倒せたけど。 擬態か?


最近はこんなもんです。


アディオス


ムームー

コメント

1

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

先日はイベレイドありがとうございました!
ギルド旅人の酒場ではギルメン募集しておりまして6名も枠が空いております。
もし、よろしければ稼働されているメンバーの方もご相談いただき皆さん全員来ていただくこともできるかもしれません!
一緒にレイドとかエニグマやりまそー

2

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 1
リビオさんこんにちは😃😃 イベレイド有り難うございました! リビオさんの募集は
あっという間に埋まってしまうのでラッキーでしたw お誘いも有り難うございます(๑>◡<๑)>
優柔不断な私はなかなか踏ん切りがつかずダラダラしてしまいそうです…
タイミングが合えばご相談に乗って頂くかもしれません。その時は宜しくです‼︎

3

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

>> 2
はい!よろしくお願いしますー

4

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

どんどん過疎化が進んでいますよね(T ^ T)
どこの鯖も一緒ですねぇ。ホント切ない…。
そんな時期にエニグマIVをぶっ込んできた
ので正直びっくりでしたよww
人数的に辛かったギルド多かったでしょうね。

鯖が同じなら即お迎えに行きたいくらいです( ˊᵕˋ* )
優秀な人材がまた1人また1人と去って行く
状況ですからねぇ。ヒバフンソロ討伐おめでとう
ございます*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
こう言う小さな幸せが支えですよね✨

ムームーさんのイアルライフに幸運が舞い込む
よう祈っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )良い事が起こりますよーに!

5

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

ギルドが過疎って逝くのはどのゲームも同じなんですね。(。-ω-)
そろそろサ終かな。キャラバンも。( *゚A゚)

6

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 4
葉月さんこんにちは😃 過疎ってますよねwww エニグマは討滅みたいに部屋立ててやるよーに
出来ないのかなー…5〜10人くらいで。旅日誌もかなり参加者が減ってるみたいだし。
1人ででも攻略出来る目標を見つけていかないとモチベがね…。まだまだ頑張りますよ〜( ̄∇ ̄)/

7

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

>> 5
綾瀬さんこんにちは😃 随分前から言われてますけどねーww なかなかしぶといキャラスト‼︎
名作と言われる可能性もあったと思うんですよねこのゲーム…。どっからこうなったのやらww

8

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

>> 7
根強いファンも居るのかもね♡(*´∀人)
後、船長やラミィのコラボで一気に増えた節もあるしね。( *゚A゚)