Cryn.の旅日誌

公開

アドリアスくん推しの皆様お元気ですか?


ギルメンさんのファンミ報告でアルボ実装を聞いてからそわそわし、公開動画のセリフがアドリアスくんと一緒なところやモーションが一部似ている(剣の師匠なんだから仕方ないんだけど)のを見てめちゃくちゃざわめいておりますCryn.です。
アドくん推しの皆様生きておられますか。共に強く生きましょうね……(   '-'   )


アルボは奸雄の試練かヒーローかどちらかでいつか来るのだろうなと思っていたのですが、ヒーロー側でしたね。
ということはどこかで味方になるストーリーが作られているのだろうなとメタ読みしています。アルボはアドくんのことが好きなのでしょうが、キャラバンに乗る際にその関係やアルボのダークエルフのお姫様としての立場はどうなっているんでしょうか…気になります…。
逆に奸雄のヴァレールやアーティストなどは完全に敵対勢力として見なしていいんじゃないかなぁなんて考えてます。
ゾルメットは既にヴェロニカとリドミラのアンデッドだし、マリーは女王なのでキャラバン加入が難しいだろうことから除外。(どちらかというと英雄枠に近い気がします)
もう1人混乱をかけてくる小太りのおっさんの名前を忘れたのですがあれが出てきたのってマーサのストーリーでしたっけ?あれ??リッタリアさんと話してた気がするんですがエルフの人じゃないよな…見返さなきゃ。


他にもストーリー見返してて(ここ絶対この人にグラなかったよな……?)ってなることがありました。そのうちヒーローなどで増えていくんだろうな〜。まだ黒角とアルアリア組しか読み返してないのでほかにもいそうですね。皆さんも探してみてください〜( ˙˘˙ )


あ、私はアルボは石がないので引けません。お迎えした方にキャラバンタップの会話を全て見せてほしいくらい気になりますけど、引けません。(_`・ω・)_バァン


Cryn.

コメント