Cryn.の旅日誌

公開

はちにんめの☆6(੭˙꒳​˙)੭♡とBPのお話



存在がもうすでにしんどい。(もちろんいい意味で)
ルーファスさんです。面が良い。


今日手に入れました。確定ガチャに初めての課金までしてお迎えしました。もともとアニマ解放するつもりで貯めてたのでお迎え後5時間ほどで進化1凸させました。全くもって悔いはないです。私から私へのフライングクリプレですよメリークリスマス。🎁🎄


もともとエメットのストーリー「相克」を読んでからずっと好きだったんですけど、お迎えする機会がなくて、GWではウォルリック王様優先しちゃってそんなんでほんとに推してんのか?って話なんですけどアドリアスくんと1、2を争うほど大好きです。
なんてったって沼が深ェ。愛した人が故人というやるせなさ半端なくしんどい。ルーファス推しの皆さんそうでしょ??
ちょうどこのガチャが来る前にルーファス、ラルミミ、レリオーラ、エメットのストーリー全部読み返してめちゃくちゃのたうち回ってたので引くしかないと思いました。これは運命です。(?)武器の修練も頑張ります( ˶˙º˙˶ )୨
パッシブ効果にアンダリオくんも星5にしましたよ!アンダリオくんは全く装備持ってないからさすがに今はここが限界だけども!


今回はどこで記念スクショ撮ろうか迷いました。
アルアリアじゃ妙に締まらなかったんでここにしたんですが、スクルフィラムじゃなくてスクルラッド団室なんですよね…後ろのキラキラ綺麗だから許して…


【追記】
いつの間にかBPが10万超えておりました♩強い子順に集めたら11万も超えました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
私の中でBPはずっと7万代で止まってたように感じてたのでびっくりです。これからもゆるゆるとがんばります( ˙˘˙ )


Cryn.

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

ストラスには最強のルーファスがおりますので、その方目指しましょ(^^)
あれ? natさんたそねこ団にいらした時C ryn.さん、もう入団してましたっけ??

2

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 1
恐れ多いですよ…!笑 でも頑張って育てます(๑•̀ •)و✧
natさんたそねこ団にいらっしゃったんですね!そのときはまだ入団してなかったです〜