ルイネの旅日誌

公開

夢広がる、妄想膨らむ


ペット機能。 
ついに連れ歩き実装ですよ! 
 
いやはや、ポケモンにしろキャラストにしろ連れ歩きは夢がありますねぇ。 
 
もちろん大好きなあの子や手塩にかけたあの子と一緒に旅をするのも良いですが、キャラごとにビーストを組ませるのもオツなんじゃないでしょうか? 
 
レーナにラットルを追いかけ回させるも良し。 
ミャルロのお供にムク(バビルサ)を呼ぶのも良し。 
ザクドルをヒヨコと一緒にお散歩させるも良し。 
スミロフとヨッパラットルでヘベレケコンビを結成するも良し。 
 
そして、なんとなんと! 
 
リドミラと星4ゾンビを組み合わせればあら不思議。 
リドミラ様とマテウスの青空デートなんてことも出来ちゃいます。 
(実はマテウスのグラは星4ゾンビと一緒) 
(若干違ってても気にするな) 
 
 
いやぁ、嬉しいなぁ! 楽しいなぁ!! 
オレみたいなのがリドミラ様とデートだなんて、何だか照れますねぇ。えっ、連れてるのはオレじゃなくて星4ゾンビだって? そんな細かいことはどうだっていいじゃないですかぁ。 
 
リドミラ様のためなら、たとえ火の中水の中讃美歌鳴り響く教会の中!! 生憎腐れ身一つなんでアッシーメッシーは出来ませんが、荷物運びなら得意なんでどんどん任せてくださいね! 
 

あっ、ちなみにリドミラ様は動物園と水族館どちらを御所望ですか? オレとしてはリドミラ様と一緒なら、どんな場所でも天国……。 


 

「うるさいですね、マテウス」

\カチッ/\ゴトン/ 

 


………!? ………!! 

………………………!!!! 
 
 
フィッツバルト先生と合わせれば、ヴェロニカ騎士団。 
アドリアスとなら、元赤牙騎士団の上司と部下。 
ブラッズと組み合わせれば、後輩にまとわりつく元先輩。 
 
さぁ、アナタも素敵なマテウスライフを。 
(この直後に専用グラが解禁になったりして) 
(果たして、今年中に実装なるか?)


ルイネ

コメント

1

いくら

ID: s2g6shshb8wx

ウキウキなマテウスがわかりすぎてつらいw

2

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

フィールドアバターをビーストにしてる場合は、どうなるんでしょう?
いつになるかわからないけど、
連れ歩けるのは楽しみですね(*´ω`*)

3

イアルの冒険者

ルイネ

ID: u3phku8ydfuq

>> 2
同じビースト同士で、群れの仲間風とか。
バビルサとウリボウ等で、親子ごっことか。
かぼちゃゴーストとフランケンで、コフティーごっことか?

なにはともあれ、早く実装してほしいですね!( ´ ▽ ` )

4

イアルの冒険者

ルイネ

ID: u3phku8ydfuq

>> 1
そりゃあ、もうウッキウキですよ。

そして速攻でリドミラ様に顎を外されて、そのままデートが終わってしまってしょげて帰ってゾルメット郷達宵闇騎士団に慰められるんですよきっと。