ミシェルの旅日誌

公開

謹賀新年 皆様の益々の繁栄を……


皆様、明けましておめでとうございますo(^▽^)o

 最近、ギルド入会1周年を迎えたミシェルです。٩( 'ω' )و
一年と言うのも早いものですね〜、出会いも有れば別れあり、色々ありました(´∀`*)
 
ここで少しギルドについてお話しします。

あっぷるぱいは前マスターのちっちゃくないよさんが立てたギルドでした。
中級ギルドのため、緩やかなノルマで過ごせていたのですが、とあることがきっかけで崩壊の危機に遭遇したのです。 
それが忘れもしない勢力戦によるBP詐欺事件でした。
あっぷるぱいでは特に規定なくしっかり3PT作る事をお願いしていたのですが、そのPTが面倒のため当日珍しかった星6キャラ3体で1PTで作っていた方がいました。
 詐欺と言った事でもないし悪気もない行為でしたが、それがTwitterでBPが低い子が進めなく迷惑行為と叩かれたのです。
その後処理にちっちゃくないよさんが弁解しましたが、勢い収まらず心折れて引退した経緯となりました。前マスターと仲良かった方も一気に居なくなり変な空気漂うギルドとなったのです。
それからは今のマスターになり、少しづつ変化していき今では本当に居心地が良くなりました。当時は勢力戦も叩た方も嫌でしたが、恨みからは何も産みませんからね。
今では感謝すらしています。※(ここ重要ですw)
なぜならこんな素晴らしいギルドになることが出来たのですから(´∀`*)
 お正月早々、ギルドで撮影会をやれることが出来ました。これは去年からの夢でした。
 夢を叶えてくれたギルメンさんたちが本当に大好きです。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記念を祝してあっぷるぱいを作りました(*'▽'*)
文字も入れたましたが見づらいですねwでも味は保証しますw
でも、うち一人のポッケには大きすぎです。現実は相変わらず厳しいですね(´;Д;`)

改めて、今後ともギルド あっぷるぱいをよろしくお願いします٩( 'ω' )و








ミシェル

コメント

1

ローラン

ID: wq9k59862b65

ミシェルさん、ステキな撮影会の企画&撮影ありがとうございました😊!

ギルドの皆様と貴重な時間を過ごせて楽しかったです!

アップルパイ🥧、とても美味しそう╰(*´︶`*)╯♡
一口ちょうだい〜〜

2

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 1
こちらこそご協力ありがとうございましたo(^▽^)o
普段深夜で皆さんとなかなか話せなかったので嬉しかったです。

アップルパイはお裾分けしたいですが、美味しくいただきました(^人^)
味は保証しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ