ミシェルの旅日誌

公開

召喚の悩み?


最近深夜主催の討滅が寝落ち気味のミシェルです(ノ_<)

奈落でたんまり貯まったお守り、金塊でホクホクのまま勢いあまりやってしまいました。

ミャルロ両手修練マックスー!!!!

ここまできてしまいましたね〜(´∀`*)

お守り30個と5000金塊1200個が溶けましたが(´;Д;`)

あとは補助装備が星5揃えば完成なわけですが、ふと思ってしまったのです…

他のキャラは補助装備で攻撃力、耐久が上がれば強くなりますよね。

召喚って基本ステから倍率でしか強くならないのがネックだし、最近だとめちゃ硬いヒーローとの格差が出てきてるんだと思うのです。

せめて補助装備のステを召喚ビーストに追加出来る様にして欲しいです。
そうすれば補助揃えるのにも励みになるってものですよね?
この想いが運営様に届いて欲しい事を、せつに願います(>人<;)

すでに強いじゃんって思う方もいると思いますが、5000超えるタンクも出てますし、召喚にも少しばかり光が欲しいのです。

今ではプリアのASにどれだけ耐えられるかしか楽しみが無い切なさや…
ちなみにこれでAS2撃は耐えられるかと思います。

でもまぁ、ミャルロでタンク兼アタッカーでロヴァニエも攻略出来るので贅沢ってものでしょうか(。-_-。)

消されるな、この想い〜


ミシェル

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

プリアAS2撃耐えて、次々ビースト召喚するとかめっちゃ強いじゃないですか(;・∀・)
それより強化きたら、召喚対決になっちゃいますよぉ

今でもヴェロニカさんやミャルは強いです
そういえば・・・デュエル当たったことがる気がします
プリアで蹴とばして・・・HP半分どころか1/3も削れなかったような・・・
気が付けばまわりがビーストだらけに・・・・処理できず負けた気がします

2

Victory

ID: btgcd25e225t

初めまして!!
召喚大好きなもので、すぐに記事が目に止まりました!!

修練MAXも凄いですが、補助装備も☆5で揃えるおつもりなんですね!?
補助装備の恩恵が召喚キャラには少なくて、手に入ったら入れるぐらいな感じな私です・・・
まぁ、召喚元が死んでしまっては意味も無いので、硬くなるに越したことは無いんですが、補助装備の上昇分を召喚したものにも反映させて欲しいですよねぇ・・・
イエ島イベントの時も、ミャルロ・ヴェロニカに衣装着せても耐性が召喚ビーストには反映されず・・・かき氷の様に溶けていったんですよね・・・
運営にメールしましたが、スルーのままですw

ミャルロ・パットン・ゾネリ・ヴェロニカが今は主力ですが、とりあえず召喚するキャラは順次育てたいなぁ~っと、ダラダラ過ごしている、今日この頃です。

3

ローラン

ID: wq9k59862b65

お疲れ様ですー

修練MAXって、全部ルーンがハマるという事ですか!
あれ、全部は無理だと思い混んでいました

4

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 1
召喚対決…夢ありますねw
ヴェロニカさん強いですよね、召喚早いし骨も早いしワタワタすることも多々です。

プリアだと光属性で相性よく耐えられる感じです٩( 'ω' )و
パッシブも合わせたらダメ減70%ですからね(´∀`*)
デュエルでは覚えてませんが、そうだとしたらすみません。
今度は容赦なくボコって下さい( ´ ▽ ` )

5

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 2
召喚大好き…お気持ちわかりますw
ミャルロとパットンでわちゃわちゃさせたい願望はあります٩( 'ω' )و

補助装備はうちもゆっくりやってますが、折角なので揃えてみせますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
能力は本当に反映されて欲しいです。
それか、自身の召喚にだけバフをまける擬似ガラッドさんでもいいですね。
願望はとめどないものですねw

イエ島の猛暑は苦しみましたねw
衣装効果の意味が少ないですしね、断固抗議すべきです٩( 'ω' )و
うちはちなみに、星六なったときにビーストも見た目変化つけて欲しいと抗議しましたが、あのあと音沙汰なしでしたね…

6

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 3
修練は上限28まででして、あとは才気で強化になります。
ルーンは全部埋まりませんよ〜……あと5年後くらいならあるいは(。-_-。)