ルルの旅日誌

公開

大規模イベント告知のたびに残念に感じる日誌


毎回残念です。


ルル

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

あれま・・そんな知らないヒーローが居たんですねー! 炎炎!?ですよね

陣形50%OFFも、さりげなく設定忘れて後から追加だし・・(´・ω・`)

2

500いいね達成

朽葉

ID: ub2irrr4xrbc

わたくしもコツコツとアニマを貯めつつぐっとこらえて爆発の機会を待っておりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

告知じゃなく公式にはコラボヒーローは対象外ってさらりと書いてあるんだよね、なぜ外す必要があるのかを明確にして欲しい…(-_-;)

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
コラボキャラは仲間外れなんですよね。対処コラボ期間中以外は。
ノーマルイベントでのIPコラボ時の契約しばりなんでしょうか?
次回の新規コラボする時は、コラボ期間外のコボヒーローの「介護」もIPコラボ契約に含めてほしいです。

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
お気に入りアニマ登録で雫の様に集めてます。
今は4周年で2個落ちるので、少し助かりますね。

6

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
思うに、わざわざ「仲間外れ」に設定する方が、管理の人件費に手間暇かかってると思います。orz
炎炎、縦の勇者コラボ続編(復刻?)するまでガマンするしかないのかなぁ?

7

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

育成とコラボは関係ないと思いたいのですが
ホント毎度の事ながら残念ですよね( ´-ω-)σ

8

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 7
コラボキャラ進化・限界突破はは…アニマが貯まった後に、コラボ再録待ちかな?残念ですが。