bluesphiの旅日誌

公開

鹿とキノコ


先ほどビーストカーニヴァルの結果を確認し安堵しました。

無事今回もストラス首位を堅守。スコアは34020とビースト祭の自己ベストを更新できました。今回はタワーが硬かったこともありモモンガは姿を消し、いつもと違った戦略で皆さん祭りに参加されたのではないでしょうか。

私は、キノコツーのトリッキーな活躍がはまり、MVPとして特にこのキモカワな奴を称えたいと思います。

私自身もですが上位に入るかどうかは、低コスビーストの育成度が現環境ではモノをいいます。1つ例を挙げると、動物園のハエたたきの苦行を乗り越えられるかどうかが1つの関門になっています。
幸い開催期間は延長されてあと5ヶ月ほどは猶予がありますので、私もしっかりやるつもりです 
ヽ(;▽;)ノ<テイマーの同士よガンバロー!!


但し思うのは、やはり大型ビースターの活躍も増やしてほしいっていのうはありますね。たまにはビーストのみの制限カーニヴァルとかでもいいかと思います。
(あくまで低コスビーストが強いのは武器補正による強化が前提なので)

今回の勝利で3連覇を2回目。スト鯖のみなら2回に1回位の割合で1位は頂いているのかな。まだまだ精進して全鯖へ繋げて行きたいと思います(@半年はかかるけどw)

 
◆画像
ペンギン<(指揮者のつもりで)せーの!はい!
キノコツー<私がMVPキノコです┌(^o^)┐ 


bluesphi

コメント

1

ロラン。

ID: skm2998igwnp

カーニバル、お疲れ様でした。

1位連覇おめでとうございます!!

私はというと、まったく足元にも届かず62位でした... orz

先日は模擬戦をしていただき、ありがとうございました。
おかげさまで緑色の奴のヤバさを実感することができました。

ハエたたきの苦行はPC環境では、クリック連打なので大変ですが、タブレットなら楽ちんなので、移動時などに頑張ります。袋が300個まだ未開封...
めざせ、フンボル☆6コンプ!

ちなみに、今回のカニバの印象....
育ったスミレコンゴウインコがめちゃ脅威!インプよりもヤバかった...ですT-T

2

老舗人

bluesphi

ID: ux6udm6ks852

>> 1
ありがとうございます(^^)
この前はギルバトでお手合せ頂いてありがとうございました。
ロランさんも好きなビーストで上位目指しましょう!サーベルタイガーは潜在能力高そうですので育てるといい火力になると思います。
インプ、スミレンの風属性はシカ対策で入れ始めた人が多かったみたいですが、個体の能力も相当強いですよねw スミレンはNSが範囲なので鍛えると化けます。
私も育成励みますのでまたお手合せお願いします┌(^o^)┐