bluesphiの旅日誌

公開

鹿と桜 @ビースト連覇


名古屋の桜は見頃を迎えています。私自身、住まいが名古屋城の近くでして、
春になると少し散歩をするだけで並木道の桜の開花具合で春を感じることができます。

今日は昼から気持ちよく晴れてくれて、相方と『徳川園 』 という名古屋ではオススメの庭園へ出掛けて桜を満喫してきました。ちょうど和装の結婚式の前撮りをされているカップルもいらっしゃって、幸せを分けてもらいました。

庭園での前撮りってちょっといいなと思ってしまいます。
金沢の兼六園、岡山の後楽園、東京での明治記念館の時も撮影されているカップルに出くわして、素敵だなと感じた記憶を思い出しました。

徳川園は犬連れの方もいらしゃって、見ず知らずの6歳のウェルシュコーギーをわしゃわしゃさせてもらいました。
うちの相方も今、コーギーとハスキーの2頭飼をしているのですが、そのコーギーは彼女にすごい懐いていたな。
あと、飼い主さんに聞いたら、以前はハスキー飼っていたなんて言うから、
『おいおいヾ(・∀・;) すごい確率だなと思ってしまいました。』

春、好きな季節です。活力メキメキ、仕事面でも並行して動いている案件を
シューティングしてクロージングしていく気満々です。




@キャラストの世界。

スト鯖ビースト杯連覇したぜよヽ(・∀・)ノ

この前のキャラストニュースでビーストの武器合成で☆6作れるみたいだし、
他鯖の上位の方々とのアドバンテージも徐々に埋まるだろうし、目標としている全鯖での奪首も近づいてきていると思うとワクワクしています。

条件が同じならまず負けない。PSだけは磨いてきたから、自分の個性ですね。
ただ・・・しばらくは、畑でルッコラ引き抜く作業に従事する私ですけどね(笑)


bluesphi

コメント