ユカイ・サチコの旅日誌

公開

【#キャラスト1周年ファンアート】

タイトル:一周年記念パーティー

勢いだけの漫画描きました!
描く期間短い…!!

自分は4月ごろ始めたのでまだ一年経ってませんが、おめでとうございます^^
今後もいろいろ楽しみにしてまーす!
リザードマンエリアの曲チョーカッコイイ!!


追記
ページ分割の線入れるとこ間違えてます。゚(゚´ω`゚)゚。

ユカイ・サチコ

コメント

1

イアルの冒険者

謎のオコジョ

ID: uavfe4i68kd2

コメント失礼します。お疲れ様です!本当にキャラストが好きなんだなって伝わって来ました。漫画凄く面白かったです(*´∇`*)思わず吹いてしまいましたw特にマルバスの扱いが雑過ぎてww

2

ユカイ・サチコ

ID: v59qqhmx4egb

>> 1
マルバスくんのファンの方ごめんなさい…!!!!
オタ芸ネコミミはっぴとかだしもういいかなって…
コメント嬉しいです、ありがとうございます(>_<)

3

ロトン(•ᴗ•)

ID: z2eju3294sqp

すごく面白いですw
ベネカの設定とかキャラバン内での絡みを見てないと分からないところまで書かれていて、本当にキャラストへの愛が詰まってますね^^
それにしてもマルバス君、フィロメナ口説いてるけど
お兄さんの方は視界に入ってないのか…?(鷹揚に笑ってる方もですけどw)

4

ユカイ・サチコ

ID: v59qqhmx4egb

>> 3
コメントありがとうございます!
キャラ厨なのでストーリー部分を一番楽しみに遊んでます(^_^;)
フィロメナちゃんは植物で釣ればマシンガントークが始まって楽しくおしゃべりしてくれるんじゃないですかね!
口説いても花の話ばっかりする妹くんが面白いお兄さんだったり。(妄想)
一コマに詰め込むのはなかなか難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。