ユカイ・サチコの旅日誌

公開

最近あったこといろいろ

先月から色々と新しいことをやらせてもらったので、ぼんやりつぶやきます。ほぼ独り言。


先日の勢力戦エントリー直前にギルド移籍しました。
なんとなんと、かの有名な「〜GHOST〜」さんに声をかけていただいて末席を汚させていただけることに。
前のギルド「のこのこ」に結構愛着ありまして、相当悩んだんですけど、自分がいると迷惑なこともあったので移籍を決意。
とにかく強い人たちの集まりという感じで圧倒されています。
必死に付いて行こうと頑張っております。頑張れ頑張れー!



オフイベントにも参加してきましたー(^-^)
入ってすぐデュエル大会申込に行ったら、なんと一番みたいでした(笑)
めちゃくちゃデュエル好きな人…!!
ストラスで三回戦まで勝ち上がりましたが、4回戦で鬼つよ有名人様と当たって撃沈(;ω;)
負けましたけどリアルでデュエルやるのめちゃくちゃ楽しいので、嫌いな人もぜひ機会があればリアルイベントなどで参加してみて下さいね(^^)
他の方の観戦とかも面白いんですよー!
自慢の育成されたキャラとか見せてもらうのも面白いです!
決勝戦も大画面で見てましたが、半分くらい何やってるか分かりませんでした(笑)
なんかすごいということだけは分かりました。白爪は強いのです。



ほぼデュエル観戦に時間をとられて、他何もできなかったため、
後日繋がりある人たちで集まって、ベルサールエリアで遊ばせてもらうことに。
討滅も参加させてもらったり、高難易度クエストもヘルプしてもらったり、
当日リアルでやったら楽しかっただろうなーと思いながら、
時間ある時にやった方が良かったな、とも…。
あのボリュームをリアルでやるには一日では難しいかもですね!
次回はもうちょっとボリューム控えめでもいいかなと思いました!



あとファンアート受賞してました。ありがとうございます♡
漫画作品なので当日飾ってもらうのにスペース取りすぎて申し訳なかったです!




そんな感じで色々充実しているキャラバンライフ。
今後の目標は早くバストラルの☆6装備を合成成功させることです。
4回失敗でもう生贄がない…。
運営様への要望として、アンケートにも書きましたが早くバストラルの衣装下さい!下さい!!!

ユカイ・サチコ

コメント