ぽぃぽぃの旅日誌

公開

疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……

と言えば、ネロがパトラッシュに最後に語りかけた台詞として有名ですね。

正直、ギルイベのデュエルにはちょっと疲れてきましたww
デュエルスコア800あたりをウロウロしているのですが、800超えると100以上スコアが離れた格上としかマッチしないし、800切ると500台の方と当たってしまって申し訳ない気持ちに。
プラマイ50くらいでマッチしないもんですかね。
あたしゃーギリギリの接戦を楽しみたいんですよ!

ということで、折角気がついたのでネタ共有。
C8(or C7)スタートで広域自動巡回仕掛けると、誰もいない状況だとイアル時間1時間(リアル時間の約2分半)で3セット巡れるという。(C6だと2セットかな)

あ、ネロの街でのシバイヌ放置狩りの話ですwww
多分これは運営で試して、分かってて配置してるなw

イベント初期と比べてPOPする場所が大幅に増えてるからみんなシバイヌ飼えますね。
よかったよかった。

ぽぃぽぃ

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

コロシアムはピッタリな相手とマッチングするからいいんですけどねぇ。デュエルは同時にマッチング開始した人の中から近い人が選ばれるのでしょうから仕方ないといえば仕方ないんですけどね…ずっとマッチング中で開始できないのも困りますし。上手いことできないもんですかね(´・ω・`)

2

ビギナー

ぽぃぽぃ

ID: bz3xr84db6g4

>> 1
ほんとおっしゃる通りです。
いい落としどころを見つけてもらえたら嬉しい限りです。