hanageの旅日誌

公開

ミャルロ誕生日撮影会実施報告

2022年5月19日(木)23時~ ネロ動物園1ch

 開催時刻の20分前より呼び込みを開始、呼び込み直後から順調に人が集まり、定刻には参加者が18名程に。

 Chが混雑となった為、随時参加希望者を誘導しつつ、撮影開始(誘導を手伝って下さった方、ありがとうございました)。

 先ずは動物園入り口の門を背景に横一列で好きな衣装で整列。 SSの画角に参加者を全員入れるのが大変だった。 滅多にお目にかかれない圧巻の一枚、ステキ。

 続いて次の撮影スポットに移動。 稜線と風車を背景に、今度は密集して撮影。 これなら近くに寄って撮影しても問題無し。 限定衣装を持っている方は限定衣装で、とお願いしたところ、参加者の一人がクリスマスオウルベアに。 これはこれで面白いのでそのままパシャリ。 

 この辺りで、スマホが異様に熱くなっていると発言する方がチラホラ。 私のPCも排熱がヤバい。 これは思わぬ誤算。 仕方ないので、ここで一次会終了ということにして一旦撮影会をお開きに。

 一次会を閉めつつ、二次会の会場を伝えて移動。 場所はウドンビーストランドの園長前。 私を含め、3名の方が参加(最後までお付き合いありがとうございました)。

 開催時刻の吟味や撮影会全体の流れをちゃんと告知することも大事だな、と反省。 でも、端末の熱暴走は想定外だった。 そのあたりのことも配慮して告知、撮影のプラン立てをした方が良さそう。

 以上、とても楽しい誕生日撮影会でありました。

 癒やされた、本当に。




 あ、そうそう。




 5月30日(月)はミグノノ君の誕生日です。

hanage

コメント

1

1000いいね達成

マイン

ID: 3k93hywd7bx6

撮影会参加させていただきました。とても楽しかったです。
ありがとうございました。
次回ミグノノさんも予定合えば参加させていただきます(*'▽')ノ

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
ご参加ありがとうございました(二回目)。
お察しの通り、ミグノノ君の誕生日撮影会も開催の予定で考えていますので、予定が合えば是非ご参加ください。