riccaの旅日誌

公開

イベントお疲れ様でした。

こんばんは。
ギルド「Noah'sArk」サブマスターのりっかです。

当ギルド、今回は堂々3位で終了しました☆

箸休め的イベントで100位まで報酬同じだった今回。
皆様のんびりモードでされてただろうなあと思います。
とはいえ、ギルド内の「よし!またやろう!」という良い雰囲気の中で、また一段と仲良くなりながらできて、しかも結果が伴った。
素晴らしいなあと、メンバーを誇りに思います。
みんな、ありがとう!
そして、ギルドマスターテオ、お疲れ様でしたー!

当ギルドでは、ある日ふと空きができて、すぐ埋まる、というのが割と頻繁に起こります。
空きが出て、かつりっかの手が空いていたら、ワールドチャットとこちらにお知らせしますので、ご興味のある方、ご縁があればぜひどうぞ☆

テオとりっかは完全無課金のコツコツ型。
テオはしかし、頭脳派で器用で攻略好き、強いの好き☆
りっかは「初心者キッズバトル(キズバ)」、現在はぐずぐず言いつつ攻略を鋭意頑張ってますが、基本はビーストをオートで狩って愛でて萌えてのんびりしてたいタイプ(笑)。
そんな2人で立ち上げた当ギルドですが、現在は常に満席、ゴリゴリ課金の強い人もいれば、マイペースでのんびりの方もいて、みんな好きに楽しんでくれていると思います。

強さは全く問いません(だいたいりっかがキズバだしw )、イベントをコツコツ頑張って下さる方で、毎日ログインだけでもして下さる方と一緒にやりたいと思っています。

よろしくお願いしまーす☆


****

さて。
マスターは渉外担当とギルド内ムード担当、サブマスりっかは宣伝担当。
コミュニケーションはテオの方がずっと上手で、りっかはあんまり得意じゃありません;

そんなりっかですが、文章を書くのは好きなので、この日誌を書いてるわけですが。


……しばらく続けてきた、ベビーバトル(→キッズバトル )りっかの、攻略成長記録、とうとう頭打ちが来ましたーーー……
要は、資源が尽き、補充に時間がかかるようになってきたのですー……
うーん、ゴールド!オーブ!幻魔石!んで、技法書な!!

元々攻略とか全然してなかったので、色々貯金がすごくあったんですよねえ。
それが尽きて、デイリーと設備だけでは貯まり待ちの必要が出てきたという。

エッダクエのバビルサ、モチモチグサのサンショウウオ、エミリーのボーンファイター……
どれも、方針は立つのだけど、進化とスキルアップとレベリングが追いつかない!;装備なんてもっと追いつかない!;;

というわけで。
とうとう日誌のネタが切れまして(笑)。

貯まるの待ちつつ、また大人しく、イベントと狩の日々に戻ろうかと思うのです。
メンバーから、「ビースト日誌はー?」と提案いただいたので、ビーストテーマで何かやろうかと思うのですが。
ぶっちゃけ、どんな情報が欲しいですかー?(笑)
何かご要望あれば、お気軽にコメント下さいませー!!(切実)

ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

エッダのバビとか……
バインド二人とヴィンガ、だよぬ?

メルヒオールが使いにくいのが問題ではあるが、試行錯誤の過程も入れればいいじゃないw

riccaにもオークアバター育てて欲しいなぁー☆
んじゃアダッソと猪狩は不足なくいけるぞーん!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
どうしても、増援への対応力不足でねぇ……メンテ直前までやったけど、うーんアニマ待ちですな……

オークアバター・ガムラ姐さん。☆4☆5装備が欲しい!!