デニムの旅日誌

公開

連袂の金鉱床 地獄級 ソロ


ブレッシングカードが星5レベル30で揃い、そろそろソロで行けるのでは?と思いゴルダン地獄級に挑戦、時間は割とギリギリでしたが行けました!

編成はピラミッドで上から
アルボ 星6レベル40 武器66 才気MAX ダメ増54減40
エビス 星5レベル30 武器66 ダメ増54減34
ロロミュ 星6レベル40
ルヴレ 星6レベル40 武器65 ダメ増54減17
イザイア 星6レベル32
水鏡リリ 星6レベル36 武器66 ダメ増44減44

動かし方は以下の通り、
アルボを敵の真ん中辺りに突っ込ます。
そこに向かってエビスのASで敵を集める。
水鏡リリ、ルヴレ、アルボ、イザイア、ロロミュの順でASを打つ。
後はAS貯まったら適宜打ってく。
最後のゴーレム戦だけは敵が無敵を使ってくるので無敵の時はイザイア以外のAS我慢。

今回解放したての星5エビスを使ってみたけどDPSも微妙だったので育ってるヴィンガでも良かったかも?
残り時間30秒くらいだったけどエビスが星6になったらもっと余裕出るはず!
カードも業火のスキル使ってたけど、強襲の方がルヴレのDPS上がりそう(一戦1分以内で終わるので)。
団結の塔の地獄級も同じ編成、やり方で行けたけど、最後のシャドウナイトに途中でアルボが倒されて危うかったので、ルヴレに変えてガラッドの方が良かったかもしれない。

まだまだ見直す余地ありそうですがとりあえずソロで好きな時に行けるようになったのでだいぶ気楽になりました。


デニム

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

ソロクリアすごいですね、おめでとうございます
水リリちゃん持ってないので私は無理かなー
でも真似してチャレンジしてみます(^^♪