昼飯時の旅日誌

公開

限界突破型狼 その44

昼飯時 [スキルレベル5って、費用対効果悪過ぎね?]

限界突破型狼 [トップ層でも4止めが多いからね]

スキルレベルをオール5にしました。長く、苦しい道のりだった、、、
嘘です、星5パッシブはまだレベル4です。でも、そのうち上げます。
凍結耐性と星5パッシブ、どちらを上げるか悩みましたが凍結耐性に。
氷結砲積んでないキャラバンっていませんからね、しょうがない。
でも、耐性90%って体感50%ぐらいです。
マリオンや、ペンギン、カイトなんかが普通に凍らせて来ます。解せぬ。
もうちょっと攻撃力があれば、もうちょっと防御力があればと思いますが、これ以上を4コストに求めても意味が無いので諦めましょう。
補助武器用の星4も全然出来ないし、オオカミの育成は本当に沼。

ビースト育成計画
新たにハスッコ、ハリネズミの育成を開始。
ハスッコは毒耐性が優秀。毒砲積んで無いキャラバンなんてまず居ません。
また、オオカミ先頭に後ろハスッコは、相手の育て方次第とはいえボグス+メラを突破可能。
ハリネズミは爆撃用途兼、エミリーを潰しに来た闇タコ潰しを期待して育ててます。
上手く決まればその瞬間勝ち確?
あと、ビーストデュエルが来ると騒がれて?ますので、飛行対策としても。

モーリー
モーリーのメイン星5が欲しくってガチャる。出ない。
しょうがないからテキトーに銀ハンマーを叩く。
モーリーのメイン星5が出ました。まじかよ、、、

限界突破型狼 [銀ハンマー運は気持ち悪いレベル]

昼飯時 [フォル糞の星5もメインサブで揃ったよなぁ、、、フォル糞育ててねーのに]


フォル糞って強いの?教えて偉い人!
でも使いたくないの、糞じゃん、ビックリする程に糞じゃん!?
ヒュマ主育てて無いし、辛たん、、、

昼飯時

コメント

1

KNOT

ID: cnwwusvhn79b

俺はわりと初めの方でマグレのフォルくん装備が出て、頑張りましたよ(๑>◡<๑)

え、ああ…今はワイハでチャンネーとシースーとか食いに行ってるので、しばらくは向こうで暮らすそうです(๑・̑◡・̑๑)フォルク君元気でね!

2

叢雲

ID: a6cf6vnersyd

着々と最強オオカミへの道を突き進んでますね。
頑張ってください~(=^・ω・^)ノ☆

…メガネ君の検証は少々お待ち頂ければ自分も頑張ります。
6月半ばまでにはダメ減54,限凸1のメガネ君になる予定。

3

パピまる

ID: 5m2s6yiv8ezx

オオカミさんデュエルで使ってますがほかの大型四足獣にめぼしいのがいないのが悲しいです