イト車の旅日誌

公開

何も対応完了してなくない?


ビーストルームのビーストが入れ替わらない不具合。
いつまでも改善されない。
ウミウシとモコモコとオカヤドカリがいつもいるんですけど。
稀に全部入れ替わることもあるんだけど、それでも決まったビーストとしか入れ替わらないし。
ヤドカリ組かバビルサ組の2パターンしかない。


まだ調査中なの?と思って対応状況を見たら、まさかの対応完了の文字。

え?

まじか(笑)




イト車

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

イトさん こんにちはー!<(_ _)>

 先週ですが、問い合わせにて再調査を出しました。
また、「みんなの掲示板」→「不具合報告」の板にも何人かの方が
不具合再発(直ってない)ことを書き込みされてますー。

まぁ、、それでも直らなければ・・・また「問い合わせ」を掛けて
みるしか無いですね。

2

うまる

ID: sfdnxv3cx6mh

好感度が高いビーストが出る仕様だからそうなってるのかも。(リセットされないので)
他のビーストの好感度を上げないとだめかもですね。
好感度の上げ方は、何回もタップしてハートマークを出しまくると上がるよー。

3

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

一応次のメンテでビーストルームに何かしら修正があるそうです。問い合わせの返事より。本当にするかどうかは分かりませんが

4

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

私なんて、いつもトンボおるよーwwwあれトンボに見えん(´;ω;`)ナウシカに出てきそうwww

5

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
みのわんさん、こんにちは!
板見てきました。やっぱ直ってないのは私だけじゃなかったんですねー。よかった。いや、よくはないけど。
問い合わせ、根気勝負ですね(´;ω;`)

6

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 2
うまるさんー、そういう仕様だったんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、それまでオカヤドカリなんてほぼタップしてなかったのに……。なんだか、不具合が出る直前にいたビーストがそのままいる気がするんですよねー。

7

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 3
Luxmanさん。
そうなんですかー。次のメンテ……っていつのメンテなんでしょうね(笑)
火曜のかなあ……。

8

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 4
SUBARUさんはトンボが居座るんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
確かに、あの大きいアレっぽい(笑)