ルイネの旅日誌

公開

今月のラットル便りと育成と近況とほんのりマゴク戦


カカオ地獄もといバレンタインイベは、チョコ6個作って終了しました。

詐欺師余裕!
ミルコのツンデレ!!
ガラット兄さんブレない!!!
ポルムル王もっとブレない!!!!
ポルムル王にチョコあげた子策士!!!!!

でもポルムル王のことだから、アバ子の工夫を理解した上であえてチョコを受け取ってあげたとか普通にありえそう。

そして、ジリアンは……うん、とりあえず女装解除してみようか。
(きっとスッピンでも美人)

そして、最後のチョコはライオットにあげました。
(マジで泣けた、ホント泣ける)
(そして、君の年齢は──)


現在、我が家のラットルちゃんはデュエコロエリアを元気に駆け回っています。

札束ゲーなデュエコロでもラットルちゃんを突撃させればあら不思議、たとえぶっ壊れキャラにコテンパンにされても全然腹が立たな……くはなりませんね。
うん、やっぱデュエコロ好きになれんわ。

今週は久々にイベなし週だったので、長いこと放置していたキャラの育成を頑張ってました。といっても、アニマの溜まった星3キャラを進化させただけですが。
(ついでに素材のために魔獣をしばき倒してた)
(んで魔導師キラーことマゴクも一緒にしばいてきた)
(そしたらガリオラのオッサンが勝手に乗り込んできました)

ちなみにマゴク戦、ポワトトのASが意外と役に立ちました。
流石は名探偵、思いがけない場所での活躍でしたよ。
(まさかまさかバフ剥がしも出来るとは)
(今までポワトト=沈黙だったし)
(やっぱ色々と使ってみるもんだなぁ)


確率はお察しですが武器作成器で星5作れるようになったので、当面は陣形強化しつつ星5作りつつボチボチ進化ですかね。

ちなみに去年の3月はイエ島ゆり祭りとのコラボだったけど、今年はどうするんだろう……。





ルイネ

コメント