せかんどの旅日誌

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あっまり親切でないイベントマップ設計


イベントマップの設計に親切さが足りないやっつけ感がある。

移動に時間がかかるのにワープなどの設置が無い
アチ村とくらべるとやっつけ感が半端ない
経験値を欲しがると団子の入手が手間になる
経験値沢山入手できる人は苦労するんだという運営の厳しい教えだろうか?
オウルベアは少し楽になりましたね。マップ読み込みが早ければ・・・
もうポソナナ増やしてマップを埋め尽くそうぜ(゚▽゚*)

地形ややNPCに引っかかる
よく移動する間でも引っかかる引っかかる・・・
テストプレイしたのだろうか?
引っかかるのが3Dゲームの醍醐味よ♪とかだろうか

全体的にお月見イベントの内容には不満はないのだけれど
そのせいか、マップの快適性が低いのが気にかかる・・・
コロナのせいで検証とか出来なかったんですかね(T_T)

こういうとき運営ってキャラストプレイしないのかなって思う
わかりやすく不便なのも改良されないしねぇ

フィルターの種族でビースト以外のボタンかビーストダブルタップしたらビースト以外になるようにしてーーー



せかんど

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

フィルタは全選択と全解除が融合した謎仕様ですよね( *´艸`)
ビースト除外して絞り込みたい時に全種族チェック入れないといけないストレスはほんとに…(;´∀`)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
同微の合成がヒーローとビーストで分かれているから
プレイしてたら不便さに気がつくと思うんですけどね
不便なのが好きなのかも・・・

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
装備の合成

4

ベテランプレイヤー

Masui

ID: 4xrb95idf9hs

イエ島も最初は案内所から色々飛べたのに無くなりましたよね・・・。
かなり前からクエストリトライ時のマップ移動がストレスだというユーザーの声は多くあったはずですが。移動も難易度に含まれてるのか?笑

5

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 4
バラボツ座のやりなおしで何往復も(T_T)

徹夜で実装しないととてもじゃないが用意できない
ってレベルの要素でも無いと思うんですけどね。
せめてお団子クエをミッションにかえてほしい・・・

6

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

金塊は拾いやすくなりました。

7

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 6
あんまり拾ってないから場所覚えてないや・・・

コインを頑張って金塊小に変える方を金策にしてたから(゚▽゚*)