ラットル(皐月)の旅日誌

公開

ヒーローと伊江島(近況報告

この近況報告って誰に報告してるんだろう?とちょっと疑問に思う今日この頃。皆さま、こんにちは。

伊江島イベントも中盤に差し掛かって、ビーストも増え、クエ盛り沢山と楽しいですね。
ジンベエザメやカラッパが地味に可愛くて、あれ?ありじゃね?っと戸惑っています。
今回のアプデでは高難度クエストが無くてホッとしてます(*´ー`*)

夏祭りが終わり、伊江島でバカンスを楽しんでいる中、私は黙々とヒーロー育ててます。
大体、夏祭りの終わり頃から本格的に育て始めました。
そろそろ発狂しそうです。恨むべきは勢力戦よ。。。

いや、ヤシガニやガーさん、オウルベアのアニマ集めたり、オオカミ39になったりとビーストも育ててはいるのですけどね。
ハリネズミとかエルフボーンとかが育てられずデュエルで置いていかれてフラストレーションが溜まってます。

育てたヒーローはエミリー、ソフィア、ヒュマアバ、モーリーは片方☆5装備にルーンもはめて一応完成しました。あとはもう片方の☆5装備待ちです。

ミリア、ヴィンガ、ロロミュは進化済み。☆5装備ないので装備作って修練あげないとって感じです。設計図集めが面倒で後回しになってます。設計図よりアニマ集めのが大事だよね?

あと残す進化はフィロメナ、アルメダイル、エッダ、スラヴェイア、パルヤンの進化と、ミンミ、ジリアン含めた修練と装備作成。
修練が果てしく面倒でちょっと心折れそうです。

そんな感じでヒーロー育成してますが、合間にビーストの秘密兵器も準備してたりしてなかったり。

次の勢力戦が月末みたいなので、それまでに間に合うと良いなー(*´ー`*)

ラットル(皐月)

コメント